今日は朝から晴れるかな〜

天気予報は晴れだったのに…曇ってる??

と心配しながら洗濯物を干してストレッチが終わった後に晴れたので、急いで用意して桜🌸見に行ってきました!


















似たような写真いっぱい撮っちゃった🤣


しかも1人でお花見🌸🤣


家族連れとか高齢の方がご夫婦で来てたり

デート中の若い学生さんもいたりでいいなぁ〜

そう思いながら桜🌸を眺めてました😊🌸



お隣のベンチには外国人の綺麗な方が1人で座っていたけどね〜😅



この花はなんだろう…?


桜の一種?

何も書いてなかったのよね〜





黄色っぽくて私は好きですね😊



娘達に桜🌸咲いているよ〜って送ったら

2人共、羨ましがってました🤣



最近、長女の身体の異常?微熱があるので話はしています。

心配だな…😔



この春はなんかイイコトある!!


そういう気分で過ごしてます😊


痺れ強くて痛いけどね😅



今日も口角上げてます😊