おはようございます。


今日は雨☔️が降ってる長崎県です。


だからかな〜

気温が20度…

寒く感じるのは私だけ?


くしゃみ🤧止まらないので、TシャツからロンTに着替えました😅


朝の家事はしたので、またベットでゴロゴロ〜


運動したい!!の衝動に駆られてます🤣

きっと運動できる!!ってなったらしないような気もしてきたぞ😅


くしゃみ🤧落ち着いてきたから、やっぱり寒かったんだなぁ


服の話

Tシャツが3枚

気持ちいいパンツ1枚


やばいぞ〜やばいぞ〜

これは買いに行かないと洗濯ばかりです😅

だから今週か来週に安いお店に妹に連れて行ってとらいんしちゃったダメ姉です😅


安いお店はみーんな、歩きでは行けない所にあるんですよ〜😣

あっバスもなかなか無い場所にあります。


佐世保市は車がないと本当、不便です🥲

まあ車あっても免許証持ってないし、運転できないしね😅


運転はもうやめました。

足にも足の裏にも痺れがあるので、ブレーキ踏んでても感覚が鈍いせいなのか、停車してても前にゆっくり少しだけ進むことがあったのでダメだなぁって思ったし、長年運転してないのでもう運転するのが怖いので、免許証更新もアメリカ居たからできなかったからもういいかな〜ってね。

仕方ないですね。


今日は東京辺りは晴れてるみたいなのかな?

みなさん、良い1日を!!