2024.7.14

 

Mana🍀Maya便り~   kin7

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

kin7 青い手赤い龍・音7

 

 

赤い龍の13日間」日目となりました。

 

皆さま、スタートダッシュの波に乗れていますでしょうか?

 

 

赤い龍は、

第一の城の、

に当たるエネルギーです。

 

 

 

勢いに乗って、

どんどんを蒔きましょうビックリマーク

 

あまり考え過ぎないで、

行けるところまで進みましょうビックリマーク

 

 

 

 

下三角今日の日替わりのエネルギーは、

青い手

 

テーマは、理解し把握する、手からパワー、癒し

 

その人がどんな人か、

その事柄がどんな意味を持つのか、

理解し把握する力を持ちます。

優れた洞察力、分析力も持っています。

手に力が宿っています。

手をたくさん使いパワーを発揮しましょう。

やりたいことは、

手抜きをせず、手間暇かけて

粛々とやり遂げましょう。

 

 

宝石赤チャンスを掴みやすい日です。

意識して過ごし、見つけたらしっかりそので掴み取りましょう

現場に出て実際の体験を積むことが宝となり、

チャンスにも繋がっていきますよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

下三角根底には引き続き、

赤い龍のエネルギーが流れて来ています。

 

テーマは、生命を育む、母性のエネルギー、起業力

 

0から1を生むパワーを持っています。

勢い半端なく、直感で

行けるところまで突っ走ります。

生命」、「」と言った言葉に強く反応します。

命に関わる体験をすると人生が変わることも。

血縁を重んじ、面倒見が良く

母性に溢れるエネルギーです。

 

 

宝石赤この期間は、あまり考え過ぎずに、始めたいことがあれば始め、

やりたいことがあればやってみましょう。

直感を大切にしてみてくださいね。

 

宝石赤家族や身近な人達を大切に

大切だ、ということをわかるように表現してみましょう。

 

宝石赤ご先祖様方感謝の気持ちを向けてみましょう。

暑い中ですが、行ける方はお墓参りもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

第一の城

 kin1~kin52

  2024/7/8~2024/8/28

 

 

 

 誕生種まきの城

 

 今日はその日目です。

 

 

  花を咲かせ、実を実らすためには

 

  まずを蒔くことが必要です。

 

 喜びを中心にを蒔きましょうビックリマーク

 

 この260日間にやりたいこと、

  達成したいことを

  意識して過ごしましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

音7ついて

13ある音の真ん中の音。

 

宇宙に1番近い

神秘的な印象の人も多いです。

アンテナが高く、

情報が沢山はいってきます。

良く精査して自分に相応しいものを選びましょう

 

何を選ぶかで結果が変わってきます。

選んだら、それにフォーカスして集中しましょう。

プラスの思い込みで良いものを引き寄せていきましょう。

 

 

 

 

 

 

赤い龍の13日間」

2024/7/8~2024/7/20

 
7月14日 kin7のキーワード 


🔷今日の紋章:
青い手
(太陽の紋章:顕在意識。
毎日変わります。)


 
 
  ・理解し把握する

  ・手からパワー
  ・分析力
  ・粛々と遂行する
  ・チャンスを掴む
  ・癒し


  


🔷13日間の紋章:
赤い龍

(ウェイブスペル:潜在意識。

13日間続きます。)


  
   
    ・生命を育む
  ・母性のエネルギー
  ・起業力
  ・0から1を生む
  ・勢い
  ・血の繋がりを重んじる




 🔷銀河の音:音7
   
  ・思いこみ
  ・フォーカス
  ・調律する
  ・神秘
  ・情報が入る
  ・アンテナ高い





🔷ガイドキン:
青い嵐
 (導いてくれる存在)

   
  

    ・嵐のような変容のエネルギー
  ・かまどの神
  ・火の力
  ・巻き込み力
  ・美食エネルギー
  ・明け渡す




 

キーワードの中で

ピンとくるもの

意識してみてくてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

独自の分析力でエッセイでも

書いてみる。

抱え込まず、順番に処理する

習慣をつけよう。

体験が自分自身を育ててくれる。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

  越川宗亮 著書より

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、1つ1つのキンについて、

 

より深く掘り下げて見るようになりました。

 

 

そうすると、それぞれのキン

どれだけ素晴らしいエネルギーなのか・・・

 

改めて実感するようになりました。

 

マヤ暦は、本当に奥深いなあ、と思います。)

 

 

知ることができて有難い・・・

という気持ちが改めて沸いてきます。

 

 

幸せ度が増しているように感じられて・・・

 

ハッピーな毎日ですドキドキ

 

 

 

 

今日はkin7。

青い手赤い龍・音7

 


青い手赤い龍の組み合わせのキンは、

kin7だけです。

 

 

癒し慈愛のエネルギーを両方持っている

優しさ溢れるキン。

 

 

それを聞いただけでも

穏やかな温かい気持ちになりますねニコニコ

 

 

優しいエネルギーに溢れながら、

kin7は、勢いもあり、頭脳明晰で、

手からは素晴らしいパワーが出ているキン。

 

チャンスが目の前に現れたら

そのでしっかりと掴み取ります

頼もしいですね。

 

 

音は

 

宇宙に近い音。

宇宙に繋がりやすく、

宇宙の声(自分の本当の気持ち)も聴きやすい。

様々な情報が入ってきます。

 

 

kin5~kin8は、決断の時

自分自身に関わる決断

自分の軸でしっかり決めるといいです。

 

 

今日1日、

こんな素敵なエネルギーが流れて来ています。

意識してお過ごし下さいね。

 

 

 

どのキンも素晴らしいキラキラ

 

みんな違ってみんないいキラキラ

 

 

 

今日も佳い1日をひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

~『第一の城の流れ

2024/7/8~2024/8/28

 

 

 

下三角「赤い龍の13日間」

起承転結の「起」  

          左矢印今はここ

kin1~kin13(7/8~7/20)

 

勢いで、あまり考え過ぎず

行動してみよう。

行けるだけ先に進もう

どんどん種をまこう

 

 

 

下三角「白い魔法使いの13日間」

起承転結の「承」  

        

kin14~kin26(7/21~8/2)

 

自分も人も許し

要らない感情は手放そう。

身軽になって

次のステップに進もう。

 

 

 

下三角「青い手の13日間」

起承転結の「転」

        

kin27~kin39(8/3~8/15)

 

手間暇を惜しまず、

粛々とやることを遂行しよう

 

 

 

下三角「黄色い太陽の13日間」

起承転結の「結」

       

kin40~kin52(8/16~8/28)

 

公平に、円満に、

蒔いた種を太陽の光で

温めよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.21

(2024.7.8~2025.3.24)

 

 

今期のダイアリーです。

 

爽やかで美しい表紙キラキラ

 

 

B6判 手帳サイズ ¥2750

B5判 ノートサイズ¥3300

ノートサイズは売り切れました。

 

 

自分を整え、

宇宙と繋がる

最高のツールキラキラ

 

あなたも手に取ってみませんか?

 

 

 

ダイアリーNo.21

表紙のメッセージ

 
風に乗って高く遠く」


  来た!
  この風に乗ろう

  そう思ったら ただ翼を広げるだけ  

  抱えているものを手放して
  両手を広げるだけ

  太陽も 月も 星も 
  宇宙のすべてが
  あなたを見守っている
  その愛を受け取ったら
  もう安心とワクワクしかない

  今、ここにいる自分を信じる
  今、ここに在る、それが全て

  飛んでみよう

  簡単だったと 気づくはず

  やがてあなたは
  あなたの風を
  起こすことが出来るようになる
 
  行きたい方向だけを見て!

  ほら、決めるだけで
  世界は一瞬で変わる

 
 

 

 

ダイアリーのお申込みは、

ブログ一番下の

 

ライン公式からお願いいたします。

            下矢印下矢印下矢印

 

 

ブログ下部をご覧くださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリーについて

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印下矢印下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀