U2024.6.25

 

Mana🍀Maya便り~   kin248

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

kin248 黄色い星黄色い星・音1

 

 

黄色い星の13日間」

スタートしました!

 

 

ツォルキン260日間最後の城

第五の城の、

 

に当たるエネルギーです。

 

いよいよ最後のエネルギー

 

総仕上げ、集大成の時です。

 

 

260日の締めくくり

 

美しくしっかりとしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

下三角音1の今日の、

日替わりのエネルギーと、

根底に流れるエネルギーは同じです。

黄色い星

テーマは、均整の美と調和、姿・形を美しくする、プロ意識

 

美意識が高く、綺麗なものが大好き

まずは外側から美しく整え

それが能力発揮内面の成長へと繋がっていきます。

プロ意識が高く、完璧主義なところもあります。

美術、芸術分野が得意な人も多い紋章です。

 

 

宝石赤今日は、いつも以上にしっかり準備をして、

ゆとりを持って行動してみましょう。

 

美容院やネイルサロンなど、外見を「整える」ことも、

黄色い星」の日に行くのがおススメです。

家や部屋など環境を綺麗に整えるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

第五の城

 kin209~kin260

 2024/5/17~7/7

 

マトリックス

 ( 調整期間 )

 

ツォルキン260日間の最後の52日間です。

 

今日は、その40日目です。

 

刈り入れたものを整理します。

次のkin1からのスタートも見据えて

総仕上げ、集大成に向けて

動いていきます。

 

感動のクライマックスを味わっていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

音1ついて

スタートの音。

 

1という数字は分けられません
なので、分け隔てなく人も物も受け入れることが大切です。
自分の周りに起こることは、すべて自分の反映です。
良いものを引き付けるには、
自分自身を高めておくことがポイントです。

太陽の紋章
(顕在意識→そのキンの最初の紋章)
と、
ウェイブスペル

(潜在意識→そのキンの2番目の紋章)
が同じで、裏表がなく、わかりやすい人達です。


即断即も得意です。

 

音1の日には、13日間の目標設定をしましょう。

 

神社仏閣参拝もお勧めですよ神社

 

 

 

 

 

 

 

黄色い星の13日間」2024/6/25~7/7


6月25日 kin248のキーワード 


🔷今日の紋章:
黄色い星
(太陽の紋章:顕在意識。
毎日変わります。)


  
 
   ・均整の美と調和

   ・姿、形を美しくする
   ・綺麗に仕上げる
   ・プロ意識
   ・美術、芸術
   ・ゆとりが大切





🔷13日間の紋章:
黄色い星

(ウェイブスペル:潜在意識。

13日間続きます。)


  
   
     ・均整の美と調和
   ・姿、形を美しくする
   ・綺麗に仕上げる
   ・プロ意識
   ・美術、芸術
   ・ゆとりが大切





 🔷銀河の音:音1
   
   ・受容
   ・意思の統一
   ・即断即決
   ・裏表ない
   ・引き付ける
   ・事始め




🔷ガイドキン:
黄色い星
 (導いてくれる存在)

   
  

     ・均整の美と調和
   ・姿、形を美しくする
   ・綺麗に仕上げる
   ・プロ意識
   ・美術、芸術
   ・ゆとりが大切





 

キーワードの中で

ピンとくるもの

意識してみてくてくださいねビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

高い意識がさらに自らに

磨きをかけてくれる。

美の追求が視野を広げ、

ことの本質に誘導してくれる。

作品作りは、自分磨き。

 

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

  越川宗亮 著書より

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

スペイン バスク地方

グルメの街 サンセバスチャンの聖堂

 

 

 

 

 

スペイン旅行の続きです。

 

 

初日、欠航で羽田に一泊

(ホテルは用意されました)

 

 

翌日。

3時間遅れましたが、何とか出発飛行機

 

14時間フライトの後、

パリにて乗り継ぎ便に。

 

そして、バスク地方の目的の空港に

夜遅くに到着。

 

 

お決まりの荷物待ち。

 

 

しかし・・・・

 

 

 

いくら待っても

荷物が出て来ない!????

 

 

 

何と、私達の荷物、

パリに置き去りにされていました滝汗

 

 

がーーーーーん!

 

 

 

 しかし、

その時点でもはやどうしようもないので、

 

荷物なしのまま、

 

最初の目的地、

サンセバスチャンのホテルに向かいます。

 

 

 

海外のホテルにはアメニティはほぼないのが通常ですが、

 

幸い予約していたホテルでは、

 

最大限のものを準備してくれました。

(優しくて涙でました~)

 

 

着替え以外は、ほぼ。

 

有難かったですドキドキ

 

 

 

これまでロストバゲージも体験したことがなかった私達。

 

こんなこともあるのだなあ、と

 

いい教訓になりました。

 

 

 

出発前に、旅行会社から送られてきた荷物の名札。

 

 

個人情報保護の時代、

どうしようかと迷ったのですが

(ダサい、などと思ってしまい

すみません)、

 

付けておいて良かった~

 

 

そして、今は色々なyou tubeの動画が上がっているので、

 

「スペイン」に関して、

海外旅行に関して、

 

結構色々と見ていました。

 


その中で、

 

「ロストバゲージがこのところ随分多い。

着替えを一式、機内持ち込み荷物に入れておくと良い」

と言ってくれてる人がいて、

 

下着のみですが、一式を手荷物で持っていました。

 

もうもう、

とてもとても有難かったですニコニコ

 

 

荷物は翌日夕方、無事ホテルに届きました。

 

 

 

 

 

そんなこんなですが、

 

サンセバスチャンの街(特に旧市街)は

街並みも素晴らしく、

 

これまでツアー旅行では

なかなかゆっくりお散歩などできませんでしたので、

(ツアーにはツアーの良さがあると今回痛感)

 

ぶらぶらゆっくり歩きまわれてとても良かったです。

 

 

主人は念願の「バル巡り」も。

 

 

そして、

私にとってはこの年齢で初めての、

ミシュラン三ツ星レストラン

も体験しました。

 

 

全17皿。+お茶、コーヒー

 

主人は、ワインのペアリングで。

 

 

絶品でした~キラキラ

 

 

 

 

 

その後、珍道中の旅は、

首都マドリッドへと続きます飛行機

 

 

 

 

 

ホテル マリア・クリスティーナ

最高のおもてなしをいただきましたラブラブ

 


 

 

 

 

ミシュラン3つ星シェフ

マルティン・ベラサタギ氏と。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶品の数々の一部です。

 

 

 

 

 

バル巡りは夜。

 

 

 

 

サンセバスチャンの海岸

夜20時、気温23度の中、

海で泳いでる人達が結構いて、

とても驚きましたニヤニヤ

 ヨーロッパの人達は、

低温に強いんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーをお使いの方へ

 

 

今日は、ダイアリーP30に、

premium版P96

 

黄色い星の13日間」の目標を

 

書き込んでみましょう鉛筆

 

総仕上げの時です。

 

「仕上げる、美しさ、集大成」

などのキーワードも意識して

 

目標を書いてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

~『第五の城の流れ

2024/5/17~2024/7/7

 

 

 

下三角赤い月の13日間」

起承転結の」  

          

kin209~kin221(5/17~5/29)

*ここまでの流れを見直す。

手放すものは手放し

大切なものは何かを確認し、

新しくスタート。

 

 

下三角白い風の13日間」

起承転結の」  

        

kin222~kin234(5/30~6/11)

 

*心の世界に戻り、

精神性を向上させる。

 

 

 

下三角青い鷲の13日間」

起承転結の

        

kin235~kin247(6/12~6/24)

 

*冷静に客観的に先を見て

戦略を練る。

 

 

 

下三角黄色い星の13日間」

起承転結の

    左矢印今はついに、ここ

kin248~kin260(6/25~7/7)

 

*美と調和を意識して

最後を美しく仕上げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.21

(2024.7.8~2025.3.24)

 

 

次回のダイアリーです。

 

爽やかで美しい表紙キラキラ

 

 

B6判 手帳サイズ ¥2750

B5判 ノートサイズ¥3300

ノートサイズは売り切れました。

 

 

自分を整え、

宇宙と繋がる

最高のツールキラキラ

 

あなたも手に取ってみませんか?

 

 

 

ダイアリーNo.21

表紙のメッセージ

 
風に乗って高く遠く」


  来た!
  この風に乗ろう

  そう思ったら ただ翼を広げるだけ  

  抱えているものを手放して
  両手を広げるだけ

  太陽も 月も 星も 
  宇宙のすべてが
  あなたを見守っている
  その愛を受け取ったら
  もう安心とワクワクしかない

  今、ここにいる自分を信じる
  今、ここに在る、それが全て

  飛んでみよう

  簡単だったと 気づくはず

  やがてあなたは
  あなたの風を
  起こすことが出来るようになる
 
  行きたい方向だけを見て!

  ほら、決めるだけで
  世界は一瞬で変わる

 
 

 

 

ダイアリーのお申込みは、

ブログ一番下の

 

ライン公式からお願いいたします。

            下矢印下矢印下矢印

 

 

ブログ下部をご覧くださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

現行のダイアリーです。

 

2023年10月21日~2024年7月7日

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印下矢印下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵なスタートの1日キラキラをお過ごしください🍀