2024.5.12

 

Mana🍀Maya便り~   kin204

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

kin204 黄色い種黄色い戦士・音9

 

 

 

黄色い戦士の13日間」日目です。

 

 

熟成、刈り入れの期間である

第四の城の中での

にあたるエネルギーキラキラ

 

 

戦う相手は自分自身です。

 

答えはすべて自分の中にあります。

 

自問自答しながら、

大胆にチャレンジして

結果を受け取りましょう!

 

 

 

 

下三角今日の日替わりのエネルギーは、

黄色い種

テーマは、生命の種、開花の力、覚醒

 

物事を根本から知りたいエネルギー。

興味あることに集中してのめり込み、極めていきます。

そして、「気づく」ことで覚醒し、

開花していきます。

 

人を覚醒させ、開花させるのも得意です

気づく」ためには、

心を柔らかくしておきましょう。

 

 

宝石赤今日の課題は、現状維持」の打破

黄色い戦士」の期間ですし、

やりたいけどこれまでできなかったこと、

一歩踏み出したいことに、挑戦してみましょう。

 

 

 

 

 

下三角根底には引き続き、

黄色い戦士のエネルギーが流れています。

テーマは、戦いの力、自己との戦い、挑戦

生涯現役で、挑戦をし続ける生き方です。

戦う相手は自分自身です

自問自答しながら、

正直に、実直に

失敗を恐れずチャレンジを続け、困難も突破していきます。

 

 

宝石赤この期間は、自分の殻を破って行動範囲を広げてみましょう

何か1つでも大胆に挑戦してみてくださいね!

 

宝石赤背骨をまっすぐに伸ばして、良い姿勢で過ごしてみましょう。

背筋を天に向かって伸ばすような感覚で。

 

宝石赤答え」は全て自分の中にあります。

自分への問いかけを書き出してみましょう。

答えが見えてくるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

第四の城

  kin157~kin208

 2024/3/25~5/16

 

 《 熟成 

 

ツォルキン260日間の

にあたる

52日間です。

(今回は閏年のため実際には53日になります。)

 

今日はその48日目です。

今日を含めて残り5日になりました!

 

 

熟成、刈り入れの52日間です。

 

kin1からここまでやってきたことの

結果が出て来る時です。

 

 

大切に蒔いたをしっかり実らせ

刈り入れていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

音9ついて

わくわく、ドキドキ、拡大のエネルギー

音9のミッションを一言で言うと、
人を照らす光となれ」。

周りの人々を元気づけ勇気づけるのがお役目です。
そのためにも、まずは人の話を心をこめて良く聴くことが大切です。

物事を「完成、拡大」させていくのも
音9の役割。
それだけのパワーを持っています。

 

 

 

 

 

 

黄色い戦士の13日間」2024/5/4~5/16


5月12日 kin204 のキーワード 


🔷今日の紋章:
黄色い種
(太陽の紋章:顕在意識。
毎日変わります。)


  
 
   ・生命の種

   ・覚醒
   ・目覚め
   ・開花の力
   ・気づき
   ・柔らかい心が大切





🔷13日間の紋章:
黄色い戦士

(ウェイブスペル:潜在意識。

13日間続きます。)


  
   
     ・戦いの力
   ・自己との戦い
   ・挑戦
   ・自問自答
   ・実直、正直
   ・生涯現役





 🔷銀河の音:音9
   
   ・わくわく、ドキドキ、
  拡大のエネルギー
   ・傾聴
   ・意図の脈動
   ・人々を元気づける
   ・完成させる




🔷ガイドキン:
 「黄色い太陽
 (導いてくれる存在)

    
  
 

     ・円満・円熟・太陽の力
   ・遍く照らす
   ・無条件の愛
   ・公平、公正
   ・責任を持つ
   ・感謝の念が大切





 

キーワードの中で

ピンとくるもの

意識してみてくてくださいねビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

のめり込んでこそ覚醒される。

芽吹いたときの影響力は

他の存在をも覚醒させる。

依存からは何も生まれない。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

  越川宗亮 著書より

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

写真はイメージです。

 

 

 

昨年に続き、GW明けから、

我が家のリフォーム第2弾が始まっています。

 

 

今年はリビングに少し手を入れるのと、

 

ほぼ使っていない和室を洋室に造り変えてもらいます。

 

 

昨年は水回りリフォームし、

 

とても使いやすく、

綺麗に、快適になりましたニコニコ

 

 

同時に、自宅に住みながらの

リフォームの大変さを実感しました。

 

騒音、人の出入り、出掛けられない、

朝早くから夕方(時には夜遅く)まで

家族以外の人がずっと家にいる、などなど・・・

 

 

HSP気質の私には、結構なストレスで、

正直かなりきつかったのです。

 

メンタルを整えることも、

ちゃんと準備すべきだった、と

痛感しました。

 

 

 

今年は、

「挑戦」のエネルギーの

黄色い戦士の13日間」

から、

「新しい流れ」を作る

赤い月の13日間」

 

にかけてのリフォーム。

 

kin201という

「一番めげないキンナンバー」の日にスタートしました。

 

 

昨年の経験から、今回は、

「リフォーム中、いかに楽しんで快適に過ごすか

挑戦中です。

 


 

 

 

 

多くの業者さんの出入りも、

昨年で慣れたお顔でかなり安心。

 

 

騒音が大きい時は2階へ移るとか、

我慢せずに、

回避できることは回避。

 

 

出掛けられないからこそ

できること、

楽しめることを計画して、やる。

 

 

いつ声を掛けられるかわからないので、

集中するようなことや、

自分の講座などは難しいのですが、

 

 

思ったよりできることがたくさんあり、

何だか嬉しいニコ

 

 

自分のことは自分でコントロールする。

準備する。

とても大事なことでした。

 

 

 

今回も業者さん方は、

皆さん感じよく、

一生懸命やってくれて、

 

今のところ、とても順調に進んでいます。

 

ありがたいことです。

 

完成後を想像するとわくわくしますニコニコ

 

 

引き続き、

新しい空間が生まれる過程を楽しんでいきたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今年もありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~『第四の城の流れ

2024/3/25 ~2024/5/16

 

 

 

下三角赤い地球の13日間」

起承転結の」  

 

kin157~kin169(3/25~4/7)

*心の絆、繋がりを大切に、

今、ここを生きる。

 

 

 

下三角白い犬の13日間」

起承転結の」  

 

kin170~kin182(4/8~4/20)

 

*家族のように思える人の

輪を広げる。

信頼関係を築く。

 

 

 

下三角青い夜の13日間」

起承転結の

        

kin183~kin195(4/21~5/3)

 

*夢や希望、目標を現実にする。

豊かさを受け取る。

 

 

 

下三角黄色い戦士の13日間」

起承転結の

       左矢印今はここ

kin196~kin208(5/4~5/16)

 

*自己と戦い、

チャレンジすることで

受け取る。

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.21

(2024.7.8~2025.3.24)

 

 

次回のダイアリーです。

 

 

通常版の予約を開始しております。

 

 

B6判 手帳サイズ ¥2750

B5判 ノートサイズ¥3300

ノートサイズは売り切れました。

 

 

自分を整え、

宇宙と繋がる

最高のツールキラキラ

 

あなたも手に取ってみませんか?

 

 

 

ダイアリーNo.21

表紙のメッセージ

 
風に乗って高く遠く」


  来た!
  この風に乗ろう

  そう思ったら ただ翼を広げるだけ  

  抱えているものを手放して
  両手を広げるだけ

  太陽も 月も 星も 
  宇宙のすべてが
  あなたを見守っている
  その愛を受け取ったら
  もう安心とワクワクしかない

  今、ここにいる自分を信じる
  今、ここに在る、それが全て

  飛んでみよう

  簡単だったと 気づくはず

  やがてあなたは
  あなたの風を
  起こすことが出来るようになる
 
  行きたい方向だけを見て!

  ほら、決めるだけで
  世界は一瞬で変わる

 
 

 

 

ダイアリーのお申込みは、

ブログ一番下の

 

ライン公式からお願いいたします。

            下矢印下矢印下矢印

 

 

ブログ下部をご覧くださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

現行のダイアリーです。

 

2023年10月21日~2024年7月7日

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印下矢印下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀