2024.4.7

 

Mana🍀Maya便り~   kin169

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

kin169赤い月赤い地球・音13

 

 

赤い地球の13日間13日目、

最終日となりました!

 

 

熟成、刈り入れの期間である

第四の城の中での

にあたるエネルギー。

 

 

1番シンクロニシティが起きやすい紋章の期間でした。

 

皆さまにはどんな13日間だったでしょうか?

 

たくさんのシンクロに気づくことはできましたでしょうか?

 

 

今日もまだ、

赤い地球」のエネルギーが流れて来ています。

 

 

心の繋がり、絆を意識して、

 

今、ここ」を大切に過ごしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

下三角今日のエネルギーは、

赤い月

テーマは、新しい流れ、浄化、水の力

 

不用なものを手放して浄化し

新しい流れを作るエネルギーです。

容姿端麗で魅力的な美男美女が多い紋章です。

水にご縁のある職業も多いです。

浄化の力で新しい流れを作っていきましょう。

 

使命と感じるものに出合うと、

命もかけて取り組み、人生が変わります。

 

 

宝石赤今日は、もういらないけどなかなか手放せない、と思っていたものを

1つ手放してみましょう

 

 

 

 

 

下三角根底には引き続き、

赤い地球のエネルギーが流れて来ています。

 

テーマは、シンクロニシティ、今・ここを生きる、心の連帯

 

心の繋がり、絆を大切にする紋章です。

一番シンクロニシティが起きやすいエネルギーでもあります。

思ったことが叶い易いので、

プラスに思い込むことがとても大事です。

今、ここ」を大切に、

心の繋がりを意識して生きていきましょう。

 

 

宝石赤この期間は、自分が今、その場でやっていること

ちゃんと向き合って集中してみましょう。

きっと素敵なシンクロニシティが起きますよキラキラ

 

宝石赤今、ここ」に向き合って、

やっていることに丁寧に取り組んでみましょう。

 

宝石赤生活などのリズムを、自分に快適なように、整えてみましょう。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

13日目の今日は、

 

没頭するとシンクロミラクルが降り注ぐ、

と言われる日です。

 

 

今回は、何と言っても

赤い地球の13日目なので、

 

いつもより更にすごい

シンクロミラクルの予感がしますねビックリマーク

(ワクワク)

 

 

大好きなことに

没頭してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

そして、ギフトと思えることがあったら、

 

感謝して、喜んで、

 

しっかりと受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

第四の城

  kin157~kin208

 2024/3/25~5/16

 

 《 熟成 

 

ツォルキン260日間の

にあたる

52日間です。

(今回は閏年のため実際には53日になります。)

 

今日はその13日目です。

 

 

熟成、刈り入れの52日間です。

 

kin1からここまでやってきたことの

結果が出て来る時です。

 

 

大切に蒔いたをしっかり実らせ

刈り入れていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 


音13ついて

各エネルギーの最終日

まとめ役、仕上げの音です。

音13の人達は、忍耐強く、ゆっくりでも着々と
目的に向かって物事を進めていく能力を持ちます。
器用な人が多く、
様々なことを、そつなくこなします。
物事の全般を見渡して、まとめる力を持っています。

シンクロポイントは、
感謝の念」を深く持つこと。

音13は、宇宙の定数の音です。
自然のエネルギーをたくさん浴びて、
感謝して、宇宙と繋がりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

赤い地球」の13日間」2024/3/25~4/7


4月7日 kin169のキーワード 


🔷今日の紋章:
赤い月
(太陽の紋章:顕在意識。
毎日変わります。)


 
 
 ・新しい流れ

 ・浄化
 ・水の力
 ・使命
 ・極める
 ・マイナスエネルギーに敏感




🔷13日間の紋章:
赤い地球

(ウェイブスペル:潜在意識。

13日間続きます。)


  
   
   ・シンクロニシティ
 ・今、ここを生きる
 ・心の連帯
 ・リズムに共鳴
 ・アーシング
 ・足の裏

   


 🔷銀河の音:音13

 ・没頭
 ・集大成
 ・忍耐強い
 ・器用にこなす
 ・全体を見渡す





🔷ガイドキン:
赤い空歩く人
(導いてくれる存在)

  
  

   ・人々の成長を手助けする
 ・天と地の柱
 ・無償の精神
 ・用心深さ
 ・現場でひらめく
 ・空間





 

キーワードの中で

ピンとくるもの

意識してみてくてくださいねビックリマーク



 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

新しい学びを受け入れるたびに
純度が高まって来る。

新鮮なエネルギーが

最高の浄化と改革をもたらしてくれる。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

  越川宗亮 著書より

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

昨日の桜🌸

日本の穏やかな美をしみじみと・・・

今日もまだ見られそうですね。

有難い・・・

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.21

(2024.7.8~2025.3.24)

 

 

 

通常版の予約が始まりました!

 

 

4月30日お申込み分まで、

先行予約価格となります。

 

先行予約価格

B6判 手帳サイズ ¥2475

B5判 ノートサイズ¥2970

 

 

自分を整え、

宇宙と繋がる

最高のツールだと思っています。

 

あなたも手に取ってみませんか?

 

 

 

お申込みは、

ブログ一番下の

 

ライン公式からお願いいたします。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

~『第四の城の流れ

2024/3/25 ~2024/5/16

 

 

 

下三角赤い地球の13日間」

起承転結の」  

 

kin157~kin169(3/25~4/7)左矢印今はここ

 

*心の絆、繋がりを大切に、

今、ここを生きる。

 

 

 

下三角白い犬の13日間」

起承転結の

 

kin170~kin182(4/8~4/20)

 

*家族のように思える人の

輪を広げる。

信頼関係を築く。

 

 

 

下三角青い夜の13日間」

起承転結の

 

kin183~kin195(4/21~5/3)

 

*夢や希望、目標を現実にする。

豊かさを受け取る。

 

 

 

下三角黄色い戦士の13日間」

起承転結の

 

kin196~kin208(5/4~5/16)

 

*自己と戦い、

チャレンジすることで

受け取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦は占いではなく、

 

吉凶はありません。

 

 

どの日も大切で素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

1日1日を大切に味わって

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

現行のダイアリーです。

 

2023年10月21日~2024年7月7日

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

B6判 ¥2750

 

B5判 (ノートサイズ)

    ¥3300

沢山書きたい方にはこちらがオススメです。

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵な13日目キラキラをお過ごしください🍀