2024.3.28

 

Mana🍀Maya便り~   kin160

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

kin160 黄色い太陽赤い地球・音4 極性キン

 

 

赤い地球の13日間4日目です。

 

熟成、刈り入れの期間である

第四の城の中での

にあたるエネルギー。

 

 

1番シンクロニシティが起きやすい紋章です。

 

 

心の繋がり、絆を大切に、

 

今、ここ」を生きて

 

シンクロニシティを呼び寄せましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

下三角今日のエネルギーは、

黄色い太陽

 

テーマは、円満・円熟・太陽の力、遍く照らす、無条件の愛

 

万物を照らす太陽のように、

人々に愛を与えるのがお役目です。

責任感が強く、しっかり者が多い紋章です。

物心ともに、一番恵まれると言われ、

だからこそ、

人に公平に接すること、

また、感謝の気持を持つことが大切です。

 

 

宝石赤今日は、太陽が人々を分け隔てなく照らすように、

周りの人達に公平に接してみましょう。

既に今「ある」ことに、意識を向けて、感謝して過ごしてみましょう。

 

 

 

 

 

下三角根底には引き続き、

赤い地球のエネルギーが流れて来ています。

 

テーマは、シンクロニシティ、今・ここを生きる、心の連帯

 

心の繋がり、絆を大切にする紋章です。

一番シンクロニシティが起きやすいエネルギーでもあります。

思ったことが叶い易いので、

プラスに思い込むことがとても大事です。

今、ここ」を大切に、

心の繋がりを意識して生きていきましょう。

 

 

宝石赤今日は、自分が今、その場でやっていること

ちゃんと向き合って集中してみましょう。

きっと素敵なシンクロニシティが起きますよキラキラ

 

宝石赤今、ここ」に向き合って、

やっていることに丁寧に取り組んでみましょう。

 

 

 

 

 

極性キン

極めたことが影響力を持ち

広がっていくエネルギーの日です。

 

1つのことに絞って集中し、

とことん掘り下げてやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

第四の城

  kin157~kin208

 2024/3/25~5/16

 

 《 熟成 

 

ツォルキン260日間の

にあたる

52日間です。

 

 

今日はその日目です。

 

熟成、刈り入れの52日間です。

 

kin1からここまでやってきたことの

結果が出て来る時です。

 

 

大切に蒔いたをしっかり実らせ

刈り入れていきましょうビックリマーク

 

 

 

 


音4ついて

スペシャリストの音。

 

1つのことを掘り下げ探究していきます。

人に安心感を与えることや、

問題・紛争解決などの役割も持ちます。

 

音4の人達には、人から信頼されることがとても大事です。

約束、ルールなど、守るべきももはきちんと守り、

信頼されることが、

問題解決能力の発揮へと繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

赤い地球」の14日間」2024/3/25~4/7


3月28日 kin160のキーワード 


🔷今日の紋章:
黄色い太陽
(太陽の紋章:顕在意識。
毎日変わります。)


 
 
 ・円満、円熟、太陽の力
 ・遍く照らす
 ・無条件の愛
 ・公平、公正
 ・感謝の念が大切
 ・責任を持つ
 
 



🔷13日間の紋章:
赤い地球

(ウェイブスペル:潜在意識。

13日間続きます。)


  
   
   ・シンクロニシティ
 ・今、ここを生きる
 ・心の連帯
 ・リズムに共鳴
 ・アーシング
 ・足の裏

   


 🔷銀河の音:音4

 ・探究
 ・スペシャリスト
 ・計測する
 ・安心掘り、安定させる
 ・深掘りする
 ・問題・紛争解決




🔷ガイドキン:
黄色い戦士
(導いてくれる存在)

 
    

   ・戦いの力
 ・自己との戦い
 ・挑戦
 ・正直、実直
 ・生涯現役
 ・自問自答


 

 

キーワードの中で

ピンとくるもの

意識してみてくてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

災いは、心の軌道修正のために

おこると考える。

調子に乗り過ぎてはいけない。

学問、技芸を磨く。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

  越川宗亮 著書より

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

十数年住んだ都内を離れ、

故郷山梨に住むようになって、

4か月ほど経ちました。

 

 

その間も、

ことあるごとに

都内を訪れています。

 

 

子供たちが都内に住んでいるのも

1つの理由ですが、

 

通院や、身体のケアにも、

長く通った都内の病院や

サロンに出向いています。

 

 

つい4か月前までは

東京都民だったのに、

 

上京すると、

人の歩くスピードの速さ、

人の多さに圧倒されています。

 

 

しょっちゅう行っていた

銀座一丁目界隈。

 

お気に入りのカフェ

満席で入れませんでした。

 

人気のカフェですが、

以前は

空いている時間を狙って訪れ、

だいたい入店できていました。

 

今は、上京中の限られた時間の中で

あちこち行くので、

 

やはり以前のようにはいきません。

 

 

すっかりお上りさん状態ですニコニコ

 

 

でもそれはそれで楽しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、大切な人達に会うために、

都内へ向かいます電車

 

 

久しぶりに会って、

お話しするのがとても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~『第四の城の流れ

2024/3/25 ~2024/5/16

 

 

 

下三角赤い地球の13日間」

起承転結の」  

 

kin157~kin169(3/25~4/7)左矢印今はここ

 

*心の絆、繋がりを大切に、

今、ここを生きる。

 

 

 

下三角白い犬の13日間」

起承転結の

 

kin170~kin182(4/8~4/20)

 

*家族のように思える人の

輪を広げる。

信頼関係を築く。

 

 

 

下三角青い夜の13日間」

起承転結の

 

kin183~kin195(4/21~5/3)

 

*夢や希望、目標を現実にする。

豊かさを受け取る。

 

 

 

下三角黄色い戦士の13日間」

起承転結の

 

kin196~kin208(5/4~5/16)

 

*自己と戦い、

チャレンジすることで

受け取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦は占いではなく、

 

吉凶はありません。

 

 

どの日も大切で素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

1日1日を大切に味わって

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

 

 

2023年10月21日~2024年7月7日

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

B6判 ¥2750

 

B5判 (ノートサイズ)

    ¥3300

沢山書きたい方にはこちらがオススメです。

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀