2024.3.25

 

Mana🍀Maya便り~   kin157

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 


 

 

kin157 赤い地球赤い地球・音1

 

 

今日から第四の城に入りました。

 

テーマは、熟成刈り入れです。

 

260日間の「」のにあたる

52日間です。

 

 

スタートの紋章は、

赤い地球」。

 

「第四の城」の中での

にあたるエネルギー。

 

 

1番シンクロニシティが起きやすい紋章です。

 

 

心の繋がり、絆を大切に、

 

今、ここ」を生きて

 

シンクロニシティを呼び寄せましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

下三角音1の今日の

日替わりのエネルギー

根底に流れるエネルギーは同じです。

赤い地球

 

テーマは、シンクロニシティ、今・ここを生きる、心の連帯

 

心の繋がり、絆を大切にする紋章です。

一番シンクロニシティが起きやすいエネルギーでもあります。

思ったことが叶い易いので、

プラスに思い込むことがとても大事です。

今、ここ」を大切に、

心の繋がりを意識して生きていきましょう。

 

 

宝石赤今日は、自分が今、その場でやっていること

ちゃんと向き合って集中してみましょう。

きっと素敵なシンクロニシティが起きますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

第四の城

  kin157~kin208

 2024/3/25~5/16

 

 「熟成

 

ツォルキン260日間の

にあたる

52日間です。

 

 

今日はその初日です。

 

 

熟成、刈り入れの52日間です。

 

kin1からここまでやってきたことの

結果が出る時です。

 

 

大切に蒔いたをしっかり実らせ

刈り入れていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


音1ついて

 

スタートの音。

1という数字は分けられません
なので、分け隔てなく人も物も受け入れることが大切です。
自分の周りに起こることは、すべて自分の反映です。
良いものを引き付けるには、
自分自身を高めておくことがポイントです。

太陽の紋章
(顕在意識→そのキンの最初の紋章)
と、
ウェイブスペル(潜在意識→そのキンの2番目の紋章)
が同じで、裏表がなく、わかりやすい人達です。


即断即も得意です。

 

音1の日には、神社仏閣参拝もお勧めですよ神社

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い地球」の14日間」2024/3/25~4/7


3月25日 kin157のキーワード 


🔷今日の紋章:
赤い地球
(太陽の紋章:顕在意識。
毎日変わります。)



 
    
   ・シンクロニシティ
 ・今、ここを生きる
 ・心の連帯
 ・リズムに共鳴
 ・アーシング
 ・足の裏
 
 



🔷13日間の紋章:
赤い地球

(ウェイブスペル:潜在意識。

13日間続きます。)


  
   
 ・シンクロニシティ
 ・今、ここを生きる
 ・心の連帯
 ・リズムに共鳴
 ・アーシング
 ・足の裏

   


 🔷銀河の音:音1

 ・受容
   ・事始め
 ・即断即決
 ・意思決定
 ・引き付ける
 ・裏表がない




🔷ガイドキン:
赤い地球
(導いてくれる存在)

 
    

   ・シンクロニシティ
 ・今、ここを生きる
 ・心の連帯
 ・リズムに共鳴
 ・アーシング
 ・足の裏


 

 

 

 

キーワードの中で

ピンとくるもの

意識してみてくてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

中心に立つということは、

同時に責任があることを自覚する。

寂しさは「与える側」に立たない限り、

解消することはない。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

  越川宗亮 著書より

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から

第四の城の52日間に入りました。

 

熟成・収穫の期間です。

 

kin1からここまでやってきたことが、

この52日間で実を結びます。

 

実を結ぶように動いていきます。

 

 

そして、たくさんの実りを

受け取りましょうね。

刈り入れ、収穫

 

 

最初の紋章、

赤い地球の14日間」が始まっています。

 

そう、今回は、閏年につき、

3月31日4月1日のキンナンバーが

同じになります。

 

 

という訳で、

赤い地球の14日間」という、

レアなことになっております・・・

 

 

面白いですよねニコニコ

 

 

 

赤い地球は、

シンクロニシティが1番起きやすい紋章です。


 

今、ここを生きることが、

シンクロニシティを呼び寄せる秘訣です。

 

 

プラスにフォーカスして

ミラクルを引き寄せていきましょうねキラキラ

 

 

 

どんな日々になるのか、楽しみですねビックリマーク

 

 

 

 

 

~『第四の城の流れ

2024/3/25 ~2024/5/16

 

 

 

下三角赤い地球の13日間」

起承転結の」  

 

kin157~kin169(3/25~4/7)左矢印今はここ

 

*心の絆、繋がりを大切に、

今、ここを生きる。

 

 

 

下三角白い犬の13日間」

起承転結の

 

kin170~kin182(4/8~4/20)

 

*家族のように思える人の

輪を広げる。

信頼関係を築く。

 

 

 

下三角青い夜の13日間」

起承転結の

 

kin183~kin195(4/21~5/3)

 

*夢や希望、目標を現実にする。

豊かさを受け取る。

 

 

 

下三角黄色い戦士の13日間」

起承転結の

 

kin196~kin208(5/4~5/16)

 

*自己と戦い、

チャレンジすることで

受け取る。

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーをお使いの方へ

 

 

今日はダイアリーP125

premium版P167

 

第四の城52日間の

目標を書いてみましょう鉛筆

 

そして、P24には、

premium版はP68

 

赤い地球の13日間」

目標を書いてくださいねビックリマーク

 

 

とびきり素敵な

期間にしていきましょうねキラキラ

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦は占いではなく、

 

吉凶はありません。

 

 

どの日も大切で素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

1日1日を大切に味わって

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

 

 

2023年10月21日~2024年7月7日

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

B6判 ¥2750

 

B5判 (ノートサイズ)

    ¥3300

沢山書きたい方にはこちらがオススメです。

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵なスタートの1日キラキラをお過ごしください🍀