2024.3.1

 

Mana🍀Maya便り~   kin133

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 


 

 

kin133 赤い空歩く人青い猿・音3 絶対拡張キン

 

 

 

青い猿の13日間」の3日目です。

 

 

青い猿は、

260日間の「」の「にあたる

第三の城の、

にあたるエネルギーです。

 

 

260日の中で1番変化できる13日間です。

 

楽しみながら、動きましょう。

 

 

困難や忙しさも、

 

楽しく面白く、

 

遊び心で乗り越えましょう。

 

 

 

 

下三角今日の日替わりのエネルギーは、

赤い空歩く人

テーマは、人々の成長を手助けする、天と地の柱、無償の精神

 

天と地を繋ぐはしごのようなお役目の人達です。

人々の成長を助けたい

世のため人のため、という気持ちが強く、

周りの人々が共に成長していくことが、喜びとなります。

 

地域活動や、ボランティアに参加することも多いです。

現場での経験、体験が宝となります

教える」ことに向いています。

 

 

宝石赤今日は、気になる現場があれば出向いて、

そこの空間を味わってみましょう。

何か素敵なひらめきがあるかもしれませんよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

下三角根底には引き続き

青い猿のエネルギーが流れて来ています。

 

テーマは、精神的生命を育む、高い精神性、トリックスター

 

楽しいことが大好き

人を喜ばせることに自分も喜びを感じます。

自由で伸び伸びした環境にいることで、

青い猿」の人達はひらめき、

力を発揮できます。

困難があっても深刻になり過ぎず、

ゲーム感覚、遊び心で乗り越えましょう!

 

 

宝石赤この期間は、周りの人達と、

楽しいことをして、

沢山笑ってみましょう。

笑いは神事」です。

心底楽しんで笑うことで、シンクロを引き寄せます。

 

宝石赤喜びと感謝の気持ちを大切に過ごしましょう。

周りが明るく楽しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

絶対拡張キン

19日に一度巡ってきます。

この日に始めたこと、始めると決めたこと
必ず拡張する、と言われています。


大好きなこと、
動機が純粋なこと。
それが世のため人のためにと繋がっていくこと。


今日のエネルギーに乗って、
始めてみませんか?

きっと拡がっていきますよ!
「始める」と、
決めるだけでもOKですビックリマーク
 
 

 

 

 

 

神秘の柱

 

ツォルキン表の真ん中、第7列

 

kin121~kin140の20日間。

 

ピンと伸ばした背筋のように、

ブレない自分を作る20日間です。

 

私達全員が、宇宙と繋がりやすくなります

 

宇宙のサポートが入り

ひらめき、直感、インスピレーションなどが

沢山降りてきます。

 

 

エゴをはずして

宇宙のエネルギーをたっぷり受け取り、

 

全てに感謝の気持ちで過ごしていきましょう。

 

 

宇宙との繋がりを意識してお過ごしくださいねキラキラ

 

この期間を楽しんでいきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

第三の城

kin105~kin156

2024/2/2~2024/3/24

 

大転換・変容

 

 

ツォルキン260日間の

にあたる

52日間です。

 

今日はその29日目です。

 

 

変化は成長のチャンスです。

 

停滞や形骸化を防ぐのに

変化は不可欠です。

 

 

恐れず、積極的に動きましょう!

 

 

 

 

 


音3ついて

人と人を繋ぐお役目があります。
仲間と協力体制を作り、その中で活躍していきます。

音3の今日は、何かやりたい新しいことにチャレンジしてみましょう。
未知の体験、経験が、視野、認識を拡げ、
更に人を繋ぎ
音3の人達の力を発揮させていきます。

 

 

 

 

 

 

青い猿の13日間」2024/2/28~3/11


3月1日 kin133のキーワード 


🔷今日の紋章:
赤い空歩く人
(太陽の紋章:顕在意識。
毎日変わります。)


 
  
  
    ・人々の成長を手助けする
    ・天と地の柱
  ・無償の精神
  ・用心深さ
  ・現場でひらめく
  ・空間
 
 


🔷13日間の紋章:
青い猿

(ウェイブスペル:潜在意識。

13日間続きます。)


  
   
 
   ・高い精神性
 ・精神的生命を育む
 ・トリックスター
 ・目の前の人を喜ばせる
 ・ひらめき
 ・困難も遊び心で乗り越える




 🔷銀河の音:音3

 ・未知体験
 ・互いに奉仕する
 ・仕える
 ・人と人を繋ぐ
 ・協力体制





🔷ガイドキン:
赤い地球
(導いてくれる存在)

 
    

   ・シンクロニシティ
 ・心の連帯
 ・共時性
 ・今、ここを生きる
 ・アーシング
 ・リズムに共鳴
 


 

 

キーワードの中で

ピンとくるもの

意識してみてくてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

苦悩と立ち向かい、必死に取り組む。

そこに協力者が現れ、ガイドされる。

すべて視点を変えるところから

改善は始まる。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

  越川宗亮 著書より

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い猿の13日間」、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

たくさん笑って楽しんでいますでしょうか?

 

 

 

前回のブログで、

NHK大河ドラマ

光る君への主演の

 

吉高由里子さんについて

書きました。

 

 

吉高さんのキンナンバーは、

kin135です。

青い鷲青い猿・音5)

 

 

前回の記事です。

興味ある方は、こちらのブログ後半をご覧ください。

 

 

 

吉高さんは、

NHKのトーク番組、

「土スタ」に出演されていました。

 

 

番組中、

共演の俳優さんのインタビューもあり、

吉高さんについて語っていました。

 

 

そのうちの1人、

毎熊克哉さん

 

今注目の、若手俳優さんです、

 

ドラマでは、

「直秀」という

散楽の芸人ながら、

主人公達とからむ重要な役どころ、

ミステリアスな人物を演じています。

(歴史上はいない人物だそうです)

 

 

毎熊さんいわく、

 

吉高さんは、おちゃめで、

 

ちょっと隙を見せると

「脇こちょこちょ」や、

「膝カックン」

何回もされたとのこと。

 

 

 

何と、これは・・・・

 

吉高さん

 

まさに

青い猿の特性をお持ち!

 

青い猿」の人、

そのものではありませんか?

 

 

 

毎熊さんは、

「絶対に背中を見せてはいけません」

と言っていました。

 

 

笑えます笑い泣き

 

 

 

 

吉高さんkin135、と言うと、

我が家の長男

同じキンナンバー。

 

 

 

息子もまさに青い猿で、

 

笑えるエピソードは

とても数え切れず。

 

 

後ろから隙あらば・・・

は、同じく得意だったようですニヤニヤ

 

青い猿さん達は、

結構皆さん、

同じようなことをやっているようですね猿

 

 

 

青い猿の人達は、

楽しいこと

面白いことが大好きで、

 

サービス精神旺盛

 

人に喜んでもらうと自分も幸せな人達

 

 

 

光る君への撮影現場も、

きっと

そんなエネルギーが溢れているんだろうなあ、と思いました。

座長の影響力は強いですから)

 

 

番組自体は歴史物ですし、

楽しい、というより

「シリアス」な場面も多いですが、

 

ストーリーは味わい楽しみつつ、

ちょっと違った見方もできそうです。

(思い出してしまう猿

 

 

今期のドラマの中でも

私には一押しの

光る君へ

 

これからも色々な角度から

楽しんで見させてもらおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

青い猿の13日間」、

たくさん笑ってお過ごしくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

第三の城の流れ

2024/2/2 ~2024/3/24

 

 

 

下三角赤い蛇の13日間」

起承転結の

kin105~kin117(2/2~2/14)

 

自己コントロールと思いやりが大事。

*自分の正直な気持ちを大切に、

勇気を持って行動しよう。

 

 

 

下三角白い鏡の13日間」

起承転結の

 

kin118~kin130(2/15~2/27)

 

内面の美しさを大切に。

礼節を尽くしましょう。

 

 

 

下三角青い猿の13日間」

起承転結の

 

kin131~kin143(2/28~3/11)

 

目の前の人が最高の縁。

*何かあっても

遊び心で乗り越えよう。

 

 

 

下三角黄色い種の13日間」

起承転結の

 

kin144~kin156(3/12~3/24)

 

気づき、柔らかい心を大切に。

現状維持を打破しよう。

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦は占いではなく、

 

吉凶はありません。

 

 

どの日も大切で素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

1日1日を大切に味わって

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

 

 

2023年10月21日~2024年7月7日

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

B6判 ¥2750

 

B5判 (ノートサイズ)

    ¥3300

沢山書きたい方にはこちらがオススメです。

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀