す2023.10.16

 

Mana🍀Maya便り~   kin256

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

kin256 黄色い戦士黄色い星・音9 

 

 

黄色い戦士の13日間」

日目です。

 

 

ツォルキン260日の最後の「城」である

第五の城」(マトリックス)

 

」、

ツォルキンの最後のエネルギーです。

 

 

いよいよ総仕上げ

集大成の時です。

 

締めくくりを美しく、

しっかりとしていきましょう!!

 

 

 

 

下三角今日の日替わりのエネルギーは、

黄色い戦士

テーマは、戦いの力、自己との戦い、挑戦

 

常に自問自答しながら挑戦し続けて行く生き方です。

戦う相手は自分自身。

実直で正直者

失敗を恐れず、生涯現役で、

チャレンジを続けて成長していきます。

 

 

宝石赤今日は、何か1つでも、いつもより大胆に、

挑戦してみましょう!

 

 

 

 

 

下三角根底には引き続き、

黄色い星のエネルギーが流れています。

テーマは、美と調和、姿・形を美しくする、ゆとり

 

美意識が高く、綺麗なものが大好き

まずは外側から美しく整え、それが能力発揮や

内面の成長にも繋がっていきます。

プロ意識も強く、完璧主義なところも。

芸術、美術分野が得意な人も多い紋章です。

 

 

宝石赤この期間は、ツォルキン260日の

最後の13日間にあたります。

ここまでやってきたことを

綺麗に仕上げてみましょう。

美しく整えて、260日間を締めくくりましょう!

 

宝石赤いつもよりゆとりを持って行動してみましょう。

部屋を整えたり、いつもよりお洒落して出かけるのも

オススメですよチョキ

 

 

 

 

 

 

第五の城

kin209~kin260

(8.30~10.20)

 

マトリックス(調整期間)

 

ツォルキン260日の最後の52日間です。

 

今日はその48日目です。

 

今期の暦も残りとなりました。

 

 

しっかりと総仕上げをし、

次のkin1からのスタートにも備えましょう。

 

 

感動のクライマックスを楽しんでくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

黄色い星の13日間」

2023年10月8日~2023年10月20日

 

10月16日 kin256のキーワード

 

 

ダイヤオレンジ今日の紋章:「黄色い戦士

  (太陽の紋章:顕在意識

   毎日変わります。)

 

  

   

  

  ・自己との戦い

  ・戦いの力

  ・挑戦

  ・正直、実直

  ・自問自答

  ・生涯現役  

           

  

 

 

ダイヤオレンジ13日間の紋章:「黄色い星
  (ウェイブスペル:潜在意識

  13日間続きます)

 

 

      

         

  ・姿、形を美しくする

  ・美と調和

  ・プロ意識

  ・芸術、美術

  ・ゆとりが大切

  ・完璧主義


 


ダイヤオレンジ銀河の音: 音9

 

  ・意図の脈動

  ・わくわく、ドキドキ

   拡大のエネルギー

  ・傾聴

  ・人々を元気づける

 

 

 

 ダイヤオレンジガイドキン:「黄色い人

  (導いてくれる存在)

 

 

  

              

  ・自由意志

  ・道

  ・道理

  ・こだわり

  ・感動を伝える

  ・自営業向き

 

 

 

ピンとくるキーワード

意識してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 


音9の今日は。。。音符音符音符音符音符音符音符音符音符

わくわく、ドキドキ、拡大のエネルギー
物事を完成させ、拡大させる役割。
人を元気づけるのも得意です。
シンクロポイントは、
人の話を良く聴くこと。

相手を受け入れることで、自分もさらに拡大していきます。

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

明確な理想が行く道を案内してくれる。

途中、崩れる中で本当の自分が見えてくる。

削られてこそ、究極にたどり着く。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

    越川宗亮 著書より

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ現在のスピンの暦も、

 

今日を入れて

残すところあと5日となりましたね!

 

 

本当に早いですニコニコ

 

 

 

今日は、マヤ暦では、

 

想像もしないようなところに道が開ける」。

 

 

 

チャンスが来た!と思ったら、

大胆に行動する

 

*いつもより大胆に

挑戦する

 

人の話に心から耳を傾ける

 

わくわく心がときめくことをする。

 

 

など、心がげてみてくださいね!

 

 

 

そして、

黄色い星の13日間」のキーワードである、

 

「綺麗に」、「総仕上げ」

「整える」、「気品」

「美と調和」などを

 

 

意識して行動してみてくださいね!

 

 

 

「想像もしないようなところに・・・」

ですから、

 

 

ルートは予想せず、

 

どこにどんな風に道が開くのか。

 

やるだけやったら、

 

あとは宇宙にお任せしてみましょう。

 

 

 

 

 

残り5日ビックリマーク

 

 

 

美しく整え、仕上げて、

 

気持ち良く締めくくっていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

第五の城の流れ

2023/8/30~ 10/20

 

 

下三角赤い月の13日間」

起承転結の

 

kin209~kin221(8/30~9/11)

 

*ここまでの流れを見直す。

手放すものは手放し

大切なものは何かを確認し、

新しくスタート。

 

 

 

下三角白い風の13日間」

起承転結の

kin222kin~kin234(9/12~9/24)

 

*心の世界に戻り、

精神性を向上させる。

 

 

 

下三角青い鷲の13日間」

起承転結の

kin235~kin247(9/25~10/7)

 

*冷静に客観的に先を見て

戦略を練る。

 

 

 

下三角黄色い星の13日間」

起承転結の

kin248~kin260(10/8~10/20)

 

*美と調和を意識して、

最後を美しく仕上げる。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

マヤ暦は占いではなく、

 

吉凶はありません。

 

 

どの日も大切で素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

1日1日を大切に味わって

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

 

次回のダイアリーです。

2023年10月21日~2024年7月7日

 

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

B6判 ¥2750

 

B5判 (ノートサイズ)

    ¥3300

沢山書きたい方にはこちらがオススメです。

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀