す2023.9・18

 

Mana🍀Maya便り~   kin228

 

 

おはようございます。

一般社団法人シンクロニシティ研究会

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

0

 

 

kin228 黄色い星白い風・音7 絶対拡張キン 

 

 

白い風の13日間」の

7日目になりました。

 

 

ツォルキン260日の最後の「城」である

第五の城」(マトリックス)

 

のエネルギーです。

 

 

 

次のツォルキン260日を視野に入れながら、

kin1の日から

ここまでやって来たことを振り返り、

整理し直して、

 

仕上げ、集大成へと繋げていきます。

 

 

心の世界に戻ろうという意識が

強く働く期間です。

 

 

自分の内面と向き合い

精神性を高めていきましょう。

 

 

 

 

 

下三角今日の日替わりのエネルギーは、

黄色い星

テーマは、美と調和、姿・形を美しくする、ゆとり

 

美意識が高く、綺麗なものが大好き

まずは外側から美しく整え、それが能力発揮や

内面の成長にも繋がっていきます。

プロ意識も強く、完璧主義なところも。

芸術、美術分野が得意な人も多い紋章です。

 

 

宝石赤今日は、ゆとりを持って行動してみましょう。

身の回りや身なりも整えてみてくださいね。

美術や芸術に親しむのもオススメですよ!

 

 

 

 

 

下三角根底には引き続き、

白い風のエネルギーが流れています。

テーマは、繊細な感性と感情、スピリット、伝える

 

自分がいいと思うことを伝える

メッセンジャーの役割です。

感性が豊かで、見た目より繊細だったりします。

人にい共感したいし、されたい

それによって癒され、

また、自分から癒しを与えることもできます。

 

共感はまず、自分の方から。

 

何を伝えたいのかしっかり意識して、

わかりやすい言葉で伝えましょう。

 

 

宝石赤今日は、家の風通しも、心の風通しも、

意識して良くしておきましょう。

 

宝石赤「共感こそ最高の癒し」。

疲れたら、深呼吸してリラックス

ビックリマーク

 

 

 

 

 

絶対拡張キン

19日に一度巡ってきます。
この日に始めたこと
始めると決めたことは、
必ず拡張する、と言われています。

動機が純粋であれば
宇宙の応援を受けて、
拡がっていきます。

何かやりたいことを始めてみませんか?

始める、と決めるだけでもOKですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

第五の城

kin209~kin260

(8.30~10.20)

 

マトリックス(調整期間)

 

ツォルキン260日の最後の52日間です。

 

今日はその20日目です。

 

刈り入れたものを整理し、

次のkin1からのスタートにも備えましょう。

 

感動のクライマックスを迎える方もビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

白い風の13日間」

2023年9月12日~2023年9月24日

 

9月18日 kin228のキーワード

 

 

ダイヤオレンジ今日の紋章:「黄色い星

  (太陽の紋章:顕在意識

   毎日変わります。)

  

   

  

    

           

  ・姿、形を美しくする

  ・美と調和

  ・プロ意識

  ・芸術、美術

  ・ゆとりが大切

  ・完璧主義

 

 

 

 

ダイヤオレンジ13日間の紋章:「白い風
  (ウェイブスペル:潜在意識

  13日間続きます)

 

 

      

         

  

  ・繊細な感性と感情

  ・スピリット

  ・インスピレーション

  ・伝える

  ・音楽

  ・深呼吸

  

 


ダイヤオレンジ銀河の音: 音7

 

  ・プラスの思い込み

  ・フォーカス

  ・神秘

  ・調律する

  ・アンテナ高く情報が入る

  

 

 

 

 ダイヤオレンジガイドキン:「黄色い太陽

  (導いてくれる存在)

 

  

  

             

  ・円満円熟、太陽の力

  ・遍く照らす

  ・無条件の愛

  ・感謝の心が大切

  ・責任を持つ

  ・公平、公正

  

 

 

 

ピンとくるキーワード

意識してみてくださいビックリマーク  

 

 

 

 

 

 

 

 


音7の今日は。。。音符音符音符音符音符音符音符

思い込み、フォーカス

アンテナが高く、宇宙から情報が多く入って来やすい日です。
何にフォーカスするかでその後が変わってきます。
情報を選んだら、プラスに思い込むことが大切です。

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

自分の感情や人間関係、環境を

調和に満ちたものとする。

この調和が変革へ誘導してくれる。

決して裁かず、責めず。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

    越川宗亮 著書より

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はkin228の日です。

 

絶対拡張キン

 

 

今日始めたり、始めると決めたことは

必ず拡がる、と言われる日です。

 

 

大谷翔平さんのキンナンバー。

 

 

WBCでの大活躍は、

記憶に新しいですね!

 

決勝戦が、大谷選手の

*年回りキンの日(kin48)で、

 

まさにhero of the dayで、

 

本当に感動しました。

 

 *年回りキン 

   その年の誕生日から

   翌年の誕生日前日まで

   その人がドレスのように

   まとっているエネルギー

 

 

今シーズンは、ケガでもう出場はないようですが、

 

7月のお誕生日からの

年回りキンkin153。

 

逆境から立ち直ることができる

キンナンバー。

 

来期はきっとケガも完治して、

ますますの活躍を見せてくれることでしょうニコ

 

 

 

 

2023年も、残すところ3か月余りとなりましたが、

 

今年の元旦は今日と同じ

kin228の日でしたキラキラ

 

 

2023年を象徴するキンナンバーですね。

 

 

今日は元旦から260日目

 

節目の日にもなります。

 

 

 

皆さま、

ご自分の心の深くにある

純粋なもの。

 

そこから湧き上がってくるもの。

 

世の中のお役に立ちたいという思い。

 

その気持ちを、

是非今日、

刻印してみてください。

(書き出してみてください)

 

そして、是非何か、

始めたい事があれば

始めてみてくださいね!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日は、

私の師である

森川愛子シニアアドバイザー

 

ツォルキンバースデーです乙女のトキメキ

 

 

愛子さんが、拡げて来られた

愛一杯のマヤ暦ワールド

 

誰もが安心してそこに居られる場所。

 

その一員に加えてもらえて

とても幸せです。

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

ツォルキンバースデー

おめでとうございますラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

第五の城の流れ

2023/8/30~ 10/20

 

 

下三角赤い月の13日間」

起承転結の

 

kin209~kin221(8/30~9/11)

 

*ここまでの流れを見直す。

手放すものは手放し

大切なものは何かを確認し、

新しくスタート。

 

 

 

下三角白い風の13日間」

起承転結の

kin222kin~kin234(9/12~9/24)

 

*心の世界に戻り、

精神性を向上させる。

 

 

 

下三角青い鷲の13日間」

起承転結の

kin235~kin247(9/25~10/7)

 

*冷静に客観的に先を見て

戦略を練る。

 

 

 

 

下三角黄色い星の13日間」

起承転結の

kin248~kin260(10/8~10/20)

 

*美と調和を意識して、

最後を美しく仕上げる。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

マヤ暦は占いではなく、

 

吉凶はありません。

 

 

どの日も大切で素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

1日1日を大切に味わって

過ごしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラクルダイアリーNo.20

 

 

次回のダイアリーです。

2023年10月21日~2024年7月7日

 

ご注文をお受けしています。

 

 

美しく神々しい表紙キラキラ

 

 

 

B6判 ¥2750

 

B5判 (ノートサイズ)

    ¥3300

沢山書きたい方にはこちらがオススメです。

 

 

 

表紙のメッセージ

 

「ハートをひらいて」
 
  わたしたちは無限の愛で出来ている
 
 常にあふれ続ける愛と共にあり
 この宇宙の全ての存在とつながり合っている
 
 それなのに思ってしまうことが
 あるかもしれない
 
 世界を変えるほどの愛は
 持ち合わせていない、と
 
 どうか
 
 愛することに素直になってください
 愛することを我慢しないでください
 愛されていることに気づいてください
  
 自分のことも
 誰かのことも
 
 躊躇せずに 抱きしめよう
 
 そこから愛の循環が起こり
 響きあう
 新しい世界の創造が始まる

 

 

 

 

 

 

どんなダイアリーかな?

 

使ってみようかな?

 

と思った時が、

ご縁の時だと思っています。

 

 

興味を持たれた方、

公式ライン

お問い合わせくださいね!
 (1番下にあります)

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀シンクロ溢れる素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀