2023.2.18

Mana🍀Maya便り~   kin16

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会 

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

kin16 黄色い戦士・白い魔法使い・音3

 

白い魔法使いの13日間」の3日目です。

 

誕生、種まきを意味する

第一の城の、

起承転結のにあたるエネルギーです。

 

不用なもの、こと、をふるいにかけて

大切なものを選び取る期間です。

 

 

最高の魔法は、「」するということ。

 

人も現実も、まずはそのまま受け入れてみましょう

 

自分も許し、人も許し、要らない感情は捨てましょう

 

素敵な13日間にしていきましょうねビックリマーク

 

 

 

下三角今日の日替わりのエネルギーは、

黄色い戦士

テーマは、自己との戦い、挑戦、正直・実直

 

常に自問自答しながら挑戦し続けて行く生き方をします。

戦う相手は自分自身

実直で正直者

歯に衣を着せぬ物言いをします。

失敗を恐れず生涯現役で、

チャレンジし続けて成長していきます。

 

宝石赤今日は、何か1つでも、いつもより大胆に

挑戦してやってみましょう。

 

 

 

 

下三角根底は引き続き、

白い魔法使いのエネルギーが流れています。

テーマは、魔法の力、罪を許す女神、魅惑する

 

真面目で常にベストを尽くす頑張り屋さん。

人を許し自分を許すこと

人生のテーマです。

人も現実もそのまま受け入れ

想定グセを手放して、宇宙と繋がりましょう。

最高の魔法は、「愛」するということ

人を許すことで自分から

愛を拡げましょう。

 

宝石赤この期間は、未来のことをあれこれ考えるよりも、

今、ここに幸せを見つけてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一の城種まきの時 

kin1~kin52

 

ツォルキン最初の52日間です。

 

今日はその16日目です。

 

種まきの期間です。

 

美しい花を咲かせ、

しっかりとした実を実らすためには、

まず種を蒔くことです。

 

喜びを中心に種を蒔きましょうビックリマーク

 

この260日間にやりたいこと、達成したいことを
意識しましょうビックリマーク

 


 


 

 


白い魔法使い」の13日間

2023年2月16日~2023年2月28日

2月18日 kin16キーワード

 

 

ダイヤオレンジ今日の紋章:「黄色い戦士

  (太陽の紋章:顕在意識

   毎日変わります。)

  

  

     

  ・戦いの力

  ・自己との戦い

  ・挑戦

  ・正直、実直

  

 

 

ダイヤオレンジ13日間の紋章:「白い魔法使い
  (ウェイブスペル:潜在意識

  13日間続きます)

 

  

  

 

 

  ・魔法の力

  ・魅惑する

  ・罪を許す女神

  ・陰徳積善

  ・未来より今を

   

     
ダイヤオレンジ銀河の音: 音3

 

  ・協力体制

  ・人と人を繋げる

  ・奉仕する

  ・未知体験

 

 

  

 ダイヤオレンジガイドキン:「黄色い太陽

  (導いてくれる存在)

 

  

  

  

  ・円満・円熟、太陽の力

  ・遍く照らす

  ・無条件の愛

  ・責任を持つ

  

 

 

ピンとくるキーワード

意識してみてくださいビックリマーク  

 

 

 

 

音3の今日は。。。音符音符音符

人と人を繋ぐお役目の音です。
仲間と協力体制を作り、その中で活躍していきます。
今日は何かやりたい新しいことにチャレンジしてみましょう。
未知の体験、経験が、視野、認識を広め
更に人を繋いでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

正直さ、実直さで信頼が増す日。

さらに思いやりが人望となる。

協力関係を広げると

大きく道は開ける。

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会代表

    越川宗亮 著書より

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 


 

 

以前お世話になっていたセラピストさんで

今日のキンナンバー、

kin16の方がいました。

 

 

私にとっては子供世代の人ですが、

施術してもらいながら

良く話が盛り上がりました。

 

 

「実直、正直」という

黄色い戦士のキーワードがぴったりで、

 

そして不思議な魅力があり

白い魔法使い

お話しの内容もとてもピュアで、

 

いつも気分良く癒しをいただいて帰りました。

 

 

 

彼女Tさんのお父さんが、

kin105

 

 

Tさん: kin16   黄色い戦士白い魔法使い・音3 

   (赤い蛇の要素もあり)

 

お父さん:kin105 赤い蛇赤い蛇・音1

 

 

お二人は、類似キン神秘キン音の関係性あり、

と、並々ならぬご縁。

とっても仲良し父娘とのことでした。

 

 

20代Tさん、お父さんと二人でも

旅行に行くそうで

(これだけでも私には考えられないのですが滝汗

 

そうすると、歳が随分離れてるのに

(そりゃ親子なので)

何故か夫婦だと間違えられるそうで。

 

 

 

なんですと?

 

 

 

その話を嫌そうでなく、むしろ嬉しそうに

話してくれるんです笑い泣き

 

 

ほーーーんとに仲良しなんだなあ、

 

そして、こんなにお父さん大好きなのを

真っすぐに伝えてくれる人がいるんだなあ、と

 

ほっこりとした温かい気持ちにさせてもらっていました。

 

 

お二人はお互い特に深い結びつきの

紋章をお持ちでもあるんです。

 

 

ニコニコニコ

 

 

もし前世や過去世があったとしたら、

恋人とかご夫婦だったのかも。

 

 

お互い大好きだったのに、

一緒になれなかったり、

早く別れたりして・・・

 

今世では長く一緒に居られる

親子として、

約束して生まれてきたのかも・・・

 

などと勝手に妄想しておりましたニヤニヤ

あくまで勝手な妄想です、はい

 

 

そう思ってしまうくらい、

すごく仲良しで、お互い大好きで、

羨ましく思える親子さんでしたラブラブ

 

 

彼女が小鳥のさえずりのような

綺麗な声で、ご家族の話をしてくれるのを

聴くのが、心地よくて大好きでした。

 

 

私が当時学び立てのマヤ暦の話をするのも

よく聞いてくれました。

 

 

どうしていらっしゃるのかな。

また機会があれば

お話してみたいですニコ

 

 

 

懐かしい人と会ってみたいね。

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

宝石紫ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー宝石紫

 

使うほどに応えてくれます。

 

13x20」の宇宙本来のリズム。

 

日々書き込んでいくことで、

潜在意識がメンテナンスされ、

 

12:60の現代社会のリズムから

13:20の宇宙本来のリズムに

徐々にシフトしていきます。

 

 

宇宙エネルギーを取り入れやすくなり、

不思議で楽しいシンクロミラクル、

引き寄せが増え、

 

より自然に、より楽しく、

自分らしく、楽に生きていけるようになっていきます。

 

目標達成も助けてくれます。

 

 

自分と向き合い、整え、

宇宙と繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー

活用していただくための

講座がございます。

詳しくはこちらをクリックして

ご覧ください。

下矢印

 

 

 

 

 

宝石赤

ミラクルダイアリーNo.19

 

2023.2.3~2023.10.20

 

 

宝石赤ミラクルダイアリーNo.19 

 表紙に込められたメッセージ宝石赤


     光のweb

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、

隠れていた人も、
花開いて、輝いて、

お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」

という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか

受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと

実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、

遠くまで行けるのです。


 

 

 

 

 

マヤ暦の講座、セッション各種、

承っております。

 

詳しくはこちらへ

下矢印

 

 

 

 

 

ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報もお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに

個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀