2022.12.22

Mana🍀Maya便り~   kin218

 

おはようございます🌞

 

一般社団法人シンクロニシティ研究会 

マヤ暦アドバイザー 

 

  kin12  黄色い人赤い龍・音12  

 

望月麻名です。

 

今日もご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

ここではマヤ暦の、その日、その期間の過ごし方を中心に、

日々感じたことを綴っていきます。

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

kin218 白い鏡赤い月・音10 黒キン

 

 

赤い月の13日間」10日目を迎えました。

 

第五の城マトリックス、調整期間)の

「起承転結」のエネルギーです。

 

次のツォルキン260日

見据えながら、

kin1の日からここまでやってきたことを振り返り、

整理し見直して、

仕上げ、集大成に繋げていきます。

 

 

ここまでの流れを見直し、リスタートする時です。

あらためて良い流れを作っていきましょう。

 

 

 

下三角今日の日替わりのエネルギーは、

白い鏡

テーマは、永遠性のある秩序、映し出す、調和・美

 

内面の美しさを追求するエネルギーです。

正しくあること、礼儀、秩序などを大切にします。

物事をはっきり言い自立心が強く甘えない

枠を広げ、はずすことで、

世界を広げていきます。

 

宝石赤今日は、自分の在り方を考えてみましょう。

広げられる枠は広げ、はずせる枠は

はずしてみましょう。

 

 

 

下三角根底には引き続き、

赤い月のエネルギーが流れています。

 

テーマは、新しい流れ、水の力、浄化

 

不要なものを手放して浄化し、

新しい流れを創るエネルギーです。

大切なものは何かを見極めましょう

使命に目覚めると、命もかけて取り組みます。

応援してくれる人とだけ、付き合うと良いです。

 

宝石赤この期間は、自分の使命について

考えてみましょう。

まずは自分の魂が喜び、世の中のためにもなることは

何なのか、自分に問い直してみましょう。

 

宝石赤良いお水を選んで飲んだり、お風呂にゆっくり

浸かったりするのもオススメです。

 

 

 

黒キン


銀河の活性化の正門が大きく開き、
宇宙エネルギーが多く降り注ぐ日。

多次元にアクセスしやすく、
説明のつかないような現象が起こりやすい、
と言われます。
思わぬ不思議な楽しいこと
遭遇するかもしれませんねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

第五の城マトリックス(調整期間)

 


ツォルキン260日の最後の52日間です。

 

今日は、その10日目です。

 

感動のクライマックスを迎える方もいますドキドキビックリマーク

わくわくと楽しんで、

集大成に向けて

仕上げていきましょうビックリマーク

 

 

 

 


赤い月の13日間

2022年12月13日~2022年12月25日

12月22日 kin218キーワード

 

 

ダイヤオレンジ今日の紋章:「白い鏡

  (太陽の紋章:顕在意識

   毎日変わります。)

  

  

    

  

  ・永遠性のある秩序

  ・映し出す

  ・調和・美

  ・内面を整える

 

 

ダイヤオレンジ13日間の紋章:「赤い月
  (ウェイブスペル:潜在意識

  13日間続きます)

 

 

  

  

  ・新しい流れ

  ・水の力

  ・浄化

  ・使命

  ・極める

 

    
ダイヤオレンジ銀河の音: 音10

 

  ・調整

  ・プロデュース

  ・形にする

  ・教育する

 

 

ダイヤオレンジガイドキン:「白い世界の橋渡し

(導いてくれる存在)

  

  

  

  

  ・橋渡しの力

  ・おもてなしの心

  ・死と再生

  ・スケール大きい

 

 

ピンとくるキーワード

意識してみてくださいビックリマーク  

 

  

 

 

 

音10の今日は。。。音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

音9までに培ってきたことが、一旦形になる日。

自分は一歩引いて調整し

人々の能力を引き出し

周りを上手に丸く収め、形にしていきます

 

明日の音11で、不要な部分を取り除き浄化し、

明後日の音12で再び形に作り直し、

次の音13で集大成に向けて仕上げていきます。

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

現実と向き合い、未解決の問題に

明確な答えを示すとき。

見極めは透明になることで、

自然と示される。

覚悟の英断に共鳴は起こる。

 

    越川宗亮 著書より

 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

12月22日

 

今日は冬至ですね。

 

 

 

「陰極まって陽に転ずる日」

一陽来復の日。

 

 

 

冬至の日には、手放しと浄化を行うと良いとされています。

 

朝八時までの太陽の光を浴びると

良いそうですよ!

 

かぼちゃを食べるのも冬至の日の習わしですね。

運気が上がるそうです。

 

栄養学的にも、ベータカロテンが豊富に含まれている

かぼちゃをこの時期に食べることで、

風邪の予防にもなります。

 

 

 

夜はゆずのお風呂にゆっくり

浸かって温まってくださいね。

 

ゆずは香りが強く、邪気を防ぐと考えられていたり、

実るのに時間がかかるゆずの実の

お風呂に入ることで

長年の苦労が実るように、

と願う意味があるとのこと。

 

勿論、血行促進など、健康面でも効果ありますからね!

 

 

 

折しも今マヤ暦では

赤い月の13日間」の最中です。

 

浄化、見直し、お風呂・・・

 

赤い月のキーワードとも重なりますね。


 そして、今日のエネルギー

白い鏡は内面と向き合い

整えるエネルギーです。

 

今夜は是非

自分と向き合う時間を作って

2022年を振り返ってみてくださいね!

 

 

 

素敵な冬至の日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 マヤ暦ミラクルダイアリー

 

 

日々書き込んでいるうちに、潜在意識に作用して

13x20の宇宙の本来のリズムに乗って、

自然に、より楽に、生きられるようになります。

 

シンクロニシティを引き寄せやすくなり、

毎日がより楽しくなります☺️

 

 

自分と向き合い

宇宙に繋がる最高のツールキラキラ

あなたも使ってみませんか?

 

 

 

宝石赤次回のダイアリーです。

ミラクルダイアリーNo.19

 

2023.2.3~2023.10.20

 

 

宝石赤ミラクルダイアリーNo.19 

 表紙に込められたメッセージ宝石赤


     光のweb

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、

隠れていた人も、
花開いて、輝いて、

お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」

という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか

受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと

実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、

遠くまで行けるのです。


 

 

宝石赤現行のダイアリーです。

ミラクルダイアリーNo.18

 

2022.5.19~2023.2.2

 

 

星ミラクルダイアリーNo.18

表紙に込められたメッセージ星
 

「限りない愛」

 

 

優しい雲のように

あなたはすべての生命を抱きしめ

すべての生命に愛をそそぐ

 

 

その優しさはどこまでも広がり

やがて大輪の花となる

 

 

あなたは愛が流れる世界そのもの

 

 

そこにはすでに黄金に輝く

新しい地球が生まれている

 

 

ミラクル満載の

マヤ暦ミラクルダイアリー

 

お一人お一人のキンナンバーに合わせて

ダイアリーをカスタマイズし、

使い易くする講座です。

マヤ暦についてもお話します。下矢印

 

 

ダイヤオレンジミラクルダイアリーカスタマイズ講座

   あなたに合わせてダイアリーをカスタマイズ

 

 *2~3時間の講座になります。

                ¥3,000 
                 

 

 *私からの再受講の方は
      約2時間 ¥1,500になります。

   

 

 

*別途ダイアリー代

  

           B6判  ¥2750

           B5判  ¥3300

 

  宝石赤ダイアリーのみの販売もいたします。

 

 

 

 

 

 


ご注文、ご質問、講座のお申し込みなどはこちらへ
下矢印

 

ライン公式:ManaMaya通信🍀

こちらをクリックしてくださいねビックリマーク

友だち追加

 

マヤ暦の情報をお届けします。

普通のラインと同じく、人には見られずに個別に会話できますよチョキ

 

 

IDでもお友達になれます。

@255iqpwc

で検索してみてくださいね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたピンクハート

 

🍀素敵な1日キラキラをお過ごしください🍀