始まります♪ | カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

少人数制のカリグラフィーと絵付けのお教室です。
日常からほんの少し離れて、ひと文字ひと文字を一筆一筆を
丁寧に書く時間を楽しんでいます♪

おはようございます☀️

いよいよ今日からお教室展がスタートです😊

昨日、一日搬入作業でしたが

改めて、みなさんの作品🖋️はもちろん、ひとりひとりのみなさんの協力があってのお教室展なんだなぁとしみじみ感じています。

みなさん、それぞれの得意が素晴らしいです💕

本当にお疲れ様でした✨


ここから、大変身!?しました🥰

こちらとインスタでも少しずつご紹介させていただけたらと思います✨


今日から一週間✨どうぞよろしくお願いします♡

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけましたらうれしいです🥰



トランクと助手席までいっぱいの文字🖋️





今、自由が丘に向かっています😊

ドキドキ💓