Beautiful Baby に送るカード♪ | カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

少人数制のカリグラフィーと絵付けのお教室です。
日常からほんの少し離れて、ひと文字ひと文字を一筆一筆を
丁寧に書く時間を楽しんでいます♪

先日のレッスンペンでは

Mさん、Sさんがそれぞれ文字の練習を続けていましたが

書きながら。。。の会話で

『姪っ子さんに赤ちゃんが生まれて~キラキラ♢

いつかカリグラフィーでカードが書けるといいなぁ。。。』

・・・という話題になったので早速カードを書くことに♪ペン

 

まだガイドの線を消してないのですが

Sさんらしいキラキラ♢やわらかで優し~い文字が

赤ちゃんの名前をより引き立ててくれていますキラキラ♢

 

即席で作ったので

あちこちから赤ちゃんらしい(!?)かわいいものを出してきて。。

赤ちゃんの誕生をお祝いするカードが出来上がりましたキラキラ

 

カードに添える言葉が書いてある本を参考に

生まれてきてくれた男の子に送る言葉。。。

『To a Beautiful Baby Boy』とお名前を書きましたキラキラ♢

男の子にも『Beautiful』を使うって何だか素敵ですね。

 

Sさんも、『Beautiful』という言葉を使うのがとっても素敵キラキラ♢

楽しみながら書いてくださいました。

 

お花も添えてキラキラ♢かわいいカードが書きあがりました。

みなさんに喜んでいただけますように。。。好

 

 

ペン4月までのレッスン予定キラキラ♢出させていただきましたペコリ

 

★3月・4月のレッスン予定はお手数ですがこちらをご覧くださいね。★★★

(体験レッスンもうけていただけますペン

絵付けレッスン・体験レッスン、クロスステッチレッスン・体験レッスンも

こちらの日程からお選びくださいねペコリ)

 

★レッスンのお問い合わせ・お申し込みは

miekoorange@gmail.com

までお待ちしています好

 

 

忙しい毎日の中で

ゆっくりと文字を書くキラキラ♢自分だけの時間を

過ごしていただけたらうれしいです♪

レッスンペンでみなさんの文字に出会えるのを

楽しみにしています好

 

★レッスンのお申込みは
miekoorange@gmail.com
までお待ちしていますペコリ 

 

リボン-borderspinkメールのお返事がすぐに出来ない可能性がありますが

二日以内にはお返事をさせていただいていますので

もし、二日以内に返信のない場合は

お手数ですが、再度ご連絡いただけましたらうれしいですペコリ

 

♡インスタに文字やパンなど・・・少しずつアップさせていただいています。

よろしかったらのぞいてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/atelier_mieko/

 

IMG_20170921_072202867.jpg

 

 

IMG_20170714_074212302.jpg