いろいろなパン屋さんのバゲットを食べる会!? ♪ | カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

少人数制のカリグラフィーと絵付けのお教室です。
日常からほんの少し離れて、ひと文字ひと文字を一筆一筆を
丁寧に書く時間を楽しんでいます♪

先日遊びに来てくれたMちゃんが

朝、わざわざ自由が丘に寄って

『バゲットラビット』のバゲットラビットを買ってきてくれましたわくわく

 

バゲットラビット以外にも

黒豆のパンや、チーズたっぷりなパン、生ハムのサンドなど。。。

ありがとう~~♪

、、、ということで

私も近所の美味しいパン屋さんを自転車でまわって準備~♪

勝手にバゲット食べ比べ・・というか

いろいろなバゲット&パンを一度に楽しんじゃおう~の会フランスパン

にしてしまいました好

 

 

右奥がバゲットラビットフランスパン  @自由が丘

右手前が『ヤシパン』 フランスパン @池上

左手前が『ぐるぐるベーカリー』フランスパン @千鳥町

 

 

パン好きなお友達のおかげで

いろいろなパンを少しずつ盛り合わせて~わくわく

美味しく楽しいランチタイムになりました。

 

バゲットラビットの袋。。。

ロゴは『B』と『R』をデザインしていて

ちょっとパンにも見えるのは私だけ!?かなニコ

元町のブラフベーカリのロゴをちょっと思い出します♪

どちらもかわいい~♡

大文字の『B』がパンに見えてしまう今日この頃です。。♪

 

IMG_20160608_212442015.jpg

 

 

ペン4月までのレッスン予定キラキラ♢出させていただきましたペコリ

 

★3月・4月のレッスン予定はお手数ですがこちらをご覧くださいね。★★★

(体験レッスンもうけていただけますペン

絵付けレッスン・体験レッスン、クロスステッチレッスン・体験レッスンも

こちらの日程からお選びくださいねペコリ)

 

★レッスンのお問い合わせ・お申し込みは

miekoorange@gmail.com

までお待ちしています好

 

 

忙しい毎日の中で

ゆっくりと文字を書くキラキラ♢自分だけの時間を

過ごしていただけたらうれしいです♪

レッスンペンでみなさんの文字に出会えるのを

楽しみにしています好

 

★レッスンのお申込みは
miekoorange@gmail.com
までお待ちしていますペコリ 

 

リボン-borderspinkメールのお返事がすぐに出来ない可能性がありますが

二日以内にはお返事をさせていただいていますので

もし、二日以内に返信のない場合は

お手数ですが、再度ご連絡いただけましたらうれしいですペコリ

 

♡インスタに文字やパンなど・・・少しずつアップさせていただいています。

よろしかったらのぞいてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/atelier_mieko/

 

IMG_20170921_072202867.jpg

 

 

IMG_20170714_074212302.jpg