★9月の休日レッスンと平日体験レッスンの予定★ | カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

少人数制のカリグラフィーと絵付けのお教室です。
日常からほんの少し離れて、ひと文字ひと文字を一筆一筆を
丁寧に書く時間を楽しんでいます♪

暑い日が続きますひまわり

今週からレッスンペンは少しお休みをいただいていますペコリ

 

お休みの間に

クリスマスリースの作品作りの準備や

オーダーをいただいている作品作りなど・・・

ゆっくりとじっくりとすすめていきたいと思っていますキラキラ♢

 

8月31日㈬から

またレッスンを始めさせていただく予定ですので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします好

 

9月のレッスンペン予定をご連絡させていただきますね。

 

キラキラ♢カリグラフィーキラキラ♢

★9月の週末レッスンペン

(体験レッスンもお受けいただけます)

 

♡9月3日㈯・4日㈰・10日㈯・11日㈰・24日㈯

いずれも13時30分~

 

ご都合の合う日がありましたら

ぜひ書きにいらしてくださいねキラキラ

 

★9月の平日体験レッスンペン

♡8月31日㈬  10時30分~ または 13時30分~

♡9月 1日㈭  10時30分~ または 13時30分~

♡9月 2日㈮  10時30分~ または 13時30分~

♡9月 7日㈬  10時30分~ または 13時30分~

♡9月 8日㈭  10時30分~ または 13時30分~

♡9月14日㈬  13時30分~

 

9月は、体験レッスンの日程が

前半に集中してしまうのですが

是非カリグラフィーを体験なさっていただけたらうれしいですペコリ

 

ペン東急池上線・池上駅より徒歩6分ほどのお教室です。

(体験レッスン代は2800円いただいていますペコリ

お時間は2時間程度の予定です。)

 

体験レッスンでは

リボン-borderspinkお名前を書くレッスン

リボン-borderspinkエコバッグにイニシャルを書くレッスン

当日にお好きな方をお選びくださいね。

 

IMG_20160429_231700510.jpg

 

IMG_20160717_230757884.jpg

 

忙しい毎日の中で

ゆっくりと文字を書くキラキラ♢自分だけの時間を

過ごしていただけたらうれしいです♪

レッスンペンでみなさんの文字に出会えるのを

とても楽しみにしています好

 

★レッスンのお申込みは
miekoorange@gmail.com
までお待ちしていますペコリ 

 

リボン-borderspinkメールのお返事がすぐに出来ない可能性がありますが

一週間以内にはお返事をさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。