こんにちは爆笑

今日は

長女の家庭訪問で

めっちゃ

ドキドキしている

私ですアセアセ

そんな


クラス役員です!

来週の日曜に

ソフトバレー大会があり

その後に

懇親会がある為

紙コップなど

いくらぐらいかを

お店に調査に

行っていました口笛

そしたら

こちらに

出会ったのですおねがい


メルカリ出品を始めてから

やたらと

角2号を

使う事が多く

100均で

5〜10枚入りを

しょっちゅう買ってました!

すると

一枚単価

20〜10円!

購入したものは

税込750円だったので

一枚単価

7.5円拍手

少しお安くなりました爆笑

100枚も使うのか!?って

感じでしょうけど

毎月5〜7品は売れてるので

意外と使いますOK

これで

当分

封筒探しをしなくて

良くなりました拍手

さて

もうそろそろ

子供が帰ってきます上矢印

次男が起きたら

掃除をして

先生を待ちたいと

思いますニコニコ


では

皆様にとって

良い日で

ありますようにラブラブ