おはようございます爆笑

スーパーが開くのを

車の中で

待っている私です口笛



本題に入りますウインク

今月は

花を頂く機会が

多いです爆笑

!

私以外が(笑)

まずは

長女が卒園祝いにと

義母から



ピアノの発表会後に

先生から


今月いっぱいで

旦那が退職なのを

知った生徒さんから


花ある生活をしていないので

根本的に

花瓶がない(笑)

なので

余り物の

瓶に入れてます(笑)

花があると

やはり

心が和みますラブラブ

昔も投稿しましたが

花ある生活が

したいと

思う今日この頃照れ

買う…となると

お金と天秤に

かけてしまう笑い泣き

まずは

月一位から

始めようかな?

では

皆様にとって

良い一日に

なりますようにラブラブ