おはようございます爆笑

次男の夜泣きにやられて

結果眠れず

寝坊をしてしまいましたが

トイレ掃除が出来て

爽快気分の私です(笑)


昨日のネタに

引き続きまして!

昨日

出品したお品

シミ抜きがしっかり出来ました拍手

だけど

私の目には見えないシミは

あるかもしれないですがキョロキョロ

というわけで

仕切り直して

出品しました!


『アウター キッズコート リバーシブル 80サイズ (¥1,300)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪



実はリバーシブルだったりします(笑)

シミ抜きしたので

両方使えちゃいますおねがい


綺麗になったし

可愛いから

売れてほしいなラブ


では

皆さま

素敵な一日を

お過ごし下さいラブラブ