告白予行練習 -another story-【キー +3】


伊東歌詞太郎さん、un:cさんVer.





{98652500-5214-4F6B-84BB-2B40E464D597}







いきなりで戸惑うずっと前から好きだから
ドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな?






コクハク予行練習
本気にしたし聞けなかった
本命いるって事?どんな顔したらいいの 


「本気になるよ?」なんて
試してみたくてごめんね 
そうだ今日はちょっとだけ寄り道して帰ろうよ 




明日には分かっちゃう あぁ  君の好きな人 
聞きたくないけど知りたいなんて 






少しのわがままも僕なら聞いてあげられる 
少し背伸びをして精一杯の笑顔で

本気になってよ練習無しで 
嘘つき言葉も嬉しくて 








歌詞太郎さん、
実は僕ぅ、好きな人ができたんですけど…

おぉ!まじっすかun:cさん!

なのでぇ、ちょっと、
告白の練習台になってもらっていいですか?

もちろん。




かしこさん。      はい…?


あ やっぱだめだ、言えない!
いくじなし!このやろう!


おっ!そこまで言うんだったら
歌詞太郎さんだって言ってくださいよぉ

あぁもちろんいいですよ! 



ん"ぅん(咳払い)あんこさん… 

はいっ!(女声)



やっぱ言えない!

あざとぉぉぉぉぉぉい!!!






占い結果良好
いつも気にしない恋愛運勢
サイテーなはずだろ? 当たれ!なんて思ってる 



これが最後練習だから言うよ!嘘つき言葉
僕は「応援してるから」って 





「嘘つきでごめんね ずっと前から好きでした」 
声震えていたね 大好きを伝えたくて

これ以上驚かせないでよ 
余裕なフリして「こちらこそ」って 





ドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな?
ドキドキ 胸の声 君に聞こえてほしいの
















リクエスト曲随時受付中!!