コミュ力革命【キー 原曲】


うらたぬきさん、センラさんVer.

下線相手がハモリ
(おそらくですが、
    本来は自分自身でハモっているか、
    加工で3音上を出しているかと思われます)



{6E0C96C9-AD42-419A-898C-75CAED8FA2ED}





教室の影出会いがしら

おはようって挨拶交わして 
そんな妄想ばっかまるで進展もない×2

どうすりゃいいの?


気もない相手にはおどけて見せられるけれど 
あの人が近づくと舌噛んで躓いて苦笑いさ 





そうだ!

髪型変えてみよう!趣味を合わせてみよう!

そしたらきっかけも増えるはずさ! 


なんだか楽しくって!

キャラも崩壊しちゃって!


これじゃな~い! 



キミヘノ想い  
   
キミニハ重い?  







最近なんか視線を感じて悪寒が止まらないよ 
振り向くとあれ?

もしや僕と同じ匂いがするんです? 


無言でも分かるアイツもあの人狙いだろ 
こりゃまずいよって焦って

あたふたしたらまた転んだ・・・。 





負けぬ!

先に好きになったって!夢ではカレカノだって!

張り合う事も始めてのことだ! 


なんだか楽しくって!

意気も投合しちゃって!


そうじゃな~い! 



キミヘノ想い
   
マダマダ遠い。 





うらたん、好きな人いる?

いや、自分アイドルなんで…恋愛とかしないんで


じゃあ、もしの話よ。もしね好きな人…

いや、

自分アイドルなんで…恋愛とかしないんでっ!


逆にセンラくんは好きな人いるの?

自分アイドルなんで…恋愛とかしないんで…


だよねぇえええええ〜?






なんか

上手くは行かなくて 余裕さえなくなって

独りで落ち込むのも全然違う!


この際手を組んで!あの人に近づいて!

それなら…?


あれ、もしかして!!




いける!

どっちを選ぶんだって!

そんな風になったって! 

いいからあの人の声が今聞きたい!  


なんだか楽しくって!

勇気が出すぎちゃって!


告白~? 



「好きだぞ」

     「好きやで」



二人とも友達から

ツキアウニハマダマダ   早い! 











リクエスト曲随時受付中!!


メールはこちら