すみません。

最近すっかりfacebookばっかりに入りびたちゃって…。


愛弓号丸さん、

気にかけてくださって有難うございました。


先月末から なんじゃこりゃ な日々を送っておりまして、

すっかりくたびれたオバサンですショック!


1月の後半、ボウズがインフルエンザA型に罹患しましたl。

予防接種のおかげか、イナビル吸入のおかげか

1日高熱が出ただけで、あとはパラダイス欠席音譜

こちとらおとなしくさせるのに疲れました…!


そして今月に入り、中旬には

初めてダンナが泊まりがけの出張!

岡山県の山奥の、ケータイの電波が入らないようなとこで

前乗り含めて2泊3日。


帰宅して翌週の火曜日の夕方。

「調子悪い…熱出そうじゃー」

不死身の男の弱気な発言。

たいてい35℃台でちょー元気なおっさんが、

なんとこの日は38.7℃まで上昇メラメラ

翌日たまりかねて病院に行くと

『インフルエンザB型』

生まれて初めてのインフルエンザに罹患。


同時に次女が日曜日から喘息の発作。

夜中に「おかーさーん、しんどいー」と吸入。

火曜日には定期通院で国立へ。

熱はあったけどインフルは陰性。

火・水と2日休んで木曜に登校するも、

帰宅して嘔吐2回あせる


旦那と次女はしばらくダウン…ショック!


長女とボウズは、花粉症が炸裂中汗

私もなんか関節が痛いような…咳も多少…あせる


今朝もまだ熱が下がらない次女。

今日はさすがにかかりつけにGO!

何事もありませんように…お願いします。


『インフルエンザB型』


…あぁ、やっぱりしょぼん

認めたくない自分がどこかにいた…。

次女にはかわいそうなことをしたかも。。。


喘息とインフルのダブルパンチで

苦しかったろうなあ。ごめんよぉあせる

幸い私は陰性でした。よかったよかった得意げ



今年に入ってから病院行く回数多過ぎっ!!

なんかあるんかなぁ???