遅くなってしまいましたが、


明けましておめでとうございます。


昨年も本当にお世話になり有難うございました。


本年もたれぱんをよろしくお願い致します。




いつもより少しだけ長かった冬休みも終わり、


子供たちは休まず元気に小学校に通っています。


ボウズは相変わらず半袖半パンですあせる




今年は何かやってみたいなあと思って


私が取り掛かったこと。それは…



ちちたれぱんだのブログ-130112_2249~01.jpg

中居くんの番組で美文字をレクチャーしてくださる


中塚翠涛せんせい。


やっと近くの本屋で見つけました。


毎日とはいかないものの


少しずつやってます。



ちちたれぱんだのブログ-130112_2249~02.jpg

お手本をなぞるのはまだしも、


何もないところに書くと


安定しない字がずらりと並ぶ…ダウン



1冊終わるころには


少しは腕が上がってるといいなあと思います。


4冊くらいあるらしいので


残りも制覇してやろうと企んでいます。