5月19日、アナログゲームで遊ぼう!☆2019 無事終了致しましたキラキラキラキラキラキラ
24組、およそ60名の方にご来場いただきました。

日曜日の開催とあって、お父さんの参加もたくさん!!
このイベントが家族みんなで楽しめる場として機能していることを感じ、感激おねがい
たくさんの笑顔にお会いすることができ、本当に嬉しく思います。

以下、会場の楽しい様子を…ラブラブ
(お顔がわかる写真は勝手ですが、写真を加工させていただきました。

イベントは杉本店長の積み木ショーから始まりました。


こんなにたくさんのゲームで遊べるんです‼️



皿回しが大ブーム。
我が家にもやってきました。

小さなお子さんにはおもちゃコーナー。
積み木ショーで使用した積み木でも遊べました。

杉本店長のアナゲー徹底解説!!

展示会場にはゲームがたくさんおねがい


スタッフも遊んじゃうんです爆笑

杉本店長はスタッフの子どもたちに大人気!!

苫小牧アナログゲームLab. 、通称アナラボのスタッフキラキラお疲れさま〜

イベントに参加くださった皆さん、キンダーリープの杉本店長、沼ノ端交流センター様、苫小牧ケーブルテレビ様、本当にありがとうございました。

積み木ショーの様子は苫小牧ケーブルテレビさんにて6月1日から15日まで放送されるそうですキラキラ

アナラボでは年に数回、家族でアナログゲームを楽しめるイベントを開催したいと思っています。
よろしくお願いしますウインク

最後にお知らせ上差し
沼ノ端コミセンにて託児つき(!!)でママが楽しめるアナログゲーム会があります。
大人だけで楽しむアナゲーも面白いですよ爆笑
ぜひご参加くださいウインク