みなさま、こんにちは![]()
神戸・芦屋☆西洋占星術師のmanaです![]()
いよいよ桜の季節も終わりのようで…
昨日の雨で、かなり散ってしまったようですね…
儚いわぁ
しかし、桜吹雪の舞う中をテクテク歩くのはなかなか幸せな気分です![]()
新緑の季節も大好きなので、これからしばらくは目に優しい緑を楽しめるなぁ
春になると気になること…
そう。子供を育てているお母さんなら「あるある」だと思うのですが。
それはPTA…
私、息子が幼稚園の頃から全て役員やっておりまして。
もともとそういった役を率先してやるタイプではもちろんないのですが![]()
しかし頼まれると断れない性格のせいで、結果的に幼、小、中と頑張ってきたわけです![]()
流石に高校ではやるまい、と思っていたのに、
息子が入学したての昨年、会長さんからお電話がかかってきてなんとなく断れずに引き受けた
やったらやったでそれなりに楽しんだんだけど(笑)
文化祭で瓦煎餅売ったりね![]()
しかし今年こそは…
昨年よりもお仕事も忙しいことだし
「お断りする
」
と決めていたんです。
そんな決意を息子にも表明していたのはつい数日前。
私の決意は固いよ
そして今日、夕方仕事から帰ってソファでしばしウトウトしていた私。
電話が鳴ったので、慌てて寝ぼけながら出たら担任の先生![]()
きたー
今ですか
朦朧としながらお断りの文句をモゴモゴ言ってみたけれど、気づいたら承諾していた![]()
寝起きの襲撃はダメだ…
というわけで今年もあっさりお引き受けしたのです![]()
先生のあの低姿勢からして、なかなか役員やってくれる人いないのだろうなぁ…と思うと気の毒にも感じるし、これで良かったのかもな…
了承しちゃったのだから仕方ない。
仕事も忙しいし、出来る範囲で無理せずにぼちぼちやろうと思います
子供の学校に関わるのも高校が最後だしね。
頑張ろ
それにしてもこの断れない性格、どうにかしないとね![]()
まぁ、でもこの時期役員やるかやらないかで悩むママは多いものです。
私の経験では、やってしまえばそれなりに良かったなって思うことばかりです![]()
なので、意に反して引き受けることになってしまった方もいるかもしれませんが、いいこともありますからお互い頑張りましょう
結局いつも通りのパターンで私の新学期はスタートです
西洋占星術師 mana
西洋占星術 個人レッスン
レッスン生随時募集しております
「基礎編」 2時間(8,000円)×8回
全16時間 64,000円 (分割払い可。)
占星術の基本をしっかり学び、自分のホロスコープを解読できるようになるまでを目指します![]()
より実践的な解読法や未来予測の方法など、更にステップアップした内容の講座もございます
詳しくはお問い合わせください
こちらもご参考に![]()
鑑定時間や料金などはこちらの鑑定メニューをご覧くださいませ
ご予約可能日のスケジュールはこちらをご参考に
未来を彩る西洋占星術mana
星からのメッセージを通して、皆様がより楽しく、より幸せな毎日を送られるためのヒントを見つけるお手伝いをさせていただいています
恋愛で悩んでいる
仕事で悩んでいる
自分って一体どんな人なの
どんな人生を望んでいるの
私にはどんな可能性が眠っているの
自分を知りたい
興味がある
という皆様ぜひお気軽にお尋ねください
兵庫県芦屋市
阪急芦屋川駅から徒歩3分
詳細はご予約時にお伝え致します![]()
ご予約はメインメニューの「鑑定依頼」
からお願いいたします。
お気軽にご相談ください
未来を彩る西洋占星術mana
