最近 デトックスがすごい
お水もたくさんたくさん飲むのだけど
飲む量と出ていってる量が合ってなくない❓
といった感じ

どんどん削ぎ落とされていってどんどん身軽になってる感覚

宇宙は常に完璧で
その人にとってべストタイミングで
色んなことは動き出す 🤲🏻

抗うことはやめて

最善に向かっていると
ただただ信じて お任せで
進んでいくだけね✨

今から自分自身が どんな風に変化して行くのだろう

エネルギーの質もどんどん変わっていってるのを感じる

ひとつ感じることは

あの日…… はじめて会うことの出来た
自分のハイヤーセルフにだんだんと
近づいていってるということ

さらに軸が整っていってる心地よい感覚

今日も1日 精一杯たのしみましょう😉



これはマナマナ




これは わかちゃん(二女)




#スピリチュアルカウンセリング 
 #ヒーリングサロンマナマナ
 #北九州ヒーリング
 #ヒーラー養成講座
 #マヤ暦鑑定
 #マヤ暦養成講座
 #チャネリングセッション
 #過去世リーディング
 #お写真は少し前の
 #春だねの1枚
  #娘2号と共に