ひっさびさにプロレス観戦に行ってきました✨✨
















やっぱり生でみると迫力が違いますね〜‼️


痛そうな音が聞こえたりびっくりガーンびっくりガーン





この日、試合も楽しかったけど一番びっくり嬉しかった事が爆笑爆笑爆笑爆笑びっくりマーク



試合が終わり、地下鉄に乗り豊水ススキノ駅で降りて歩いていたら⁉️


当日試合をしていた選手何人かが車からホテルに荷物を運んでいるところに遭遇✨✨


まだ誰か出てくるかなーと見ていたら、一緒に行った友達の推しの選手、小島聡さんが出てきましたー✨✨





(↑この人)


近づいて握手してもらってもいいですか❓と聞いたら、「良いですよー‼️」と嫌な顔せず握手してくれました✨✨


楽しかったですーと伝えたら、「また観にいらして下さいね〜」と言葉使いが丁寧で優しくてこれまたびっくり(笑)




小島聡選手を応援に、またいつか観戦に行きたいと思いますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい