カインズホームって

1日いられる

カインズさん
ワークショップに力を入れていて
いつもいろんなワークショップを開催してくれます

ワークショップでお友達になった
みかさんという、未亡人のお金持ち
一日中いていろんな物をいっぱい作る方

今日はサンキャッチャーだよってLINEくださり


誕生日プレゼント頂きました

もう、カインズさんでしか会わないのに
嬉しい

キティちゃんの木製のフレームに文字が彫ってあります

ハートの石もワタシ好み

まずは、カインズ工房さんでインテリアチュア作り


ワタシはなんでも早い

一緒にスタートしたのに
もう出来上がり

初心者なのに

インターネット予約で来週も作りに行きます

そして、おなじみのサンキャッチャー作り
海友が進路を悩んでた時に連れて行って
誕生日占いを手書きで丁寧に書いてくださり
海友の好みでブレスを作成し
そこから、とっても前向きになり
今、生き生きと生活させていただけてるのも
この先生のおかげかな
って思う
さっぱりしていて大好きな先生

いろんな話をしながら


開運サンキャッチャー


仕上がったの

みんなは色付きのペンキ塗ってたけど
あえてクリアで

これの作成費800円ですよ

カインズさんの中のはなまるうどん


PayPay支払いで50%還元

お得〜

そんなわけで
10時から16時までカインズさんにいました

もしもし
やる事あるんだよねぇ

作り直しの課題



すずちゃんもこんな事しますよう


可愛い


お父さんは野菜炒めが好きなんですって

今日も1日お疲れ様でした