昨日の夜は凄い風でした

さすがにワタシも気付きましたよ

その風が残り
洗濯物大丈夫かなくらいな

義母の物を少しずつ片付けてますが
まあ、金目なものはないし捨てるだけですが
自分の車に積めるだけ積んで
クリーンセンターへ

瑞穂のジョイフル本田に行こうと
通っちゃったら
寄っちゃいました


たまあに行きたくなる

ヤハラテナでランチ
ビュッフェでした


野菜いっぱいで
家でも作れそうとか思いながら
のんびり
幸せだったぁ


体に良さげなのを購入

私の30日茶

店員さんを巻き込んで
ああだらこおだら
買ったのは90日分のお得な奴

さあ
ジョイフル本田へ

ハーバリウム部屋のテーブルクロス
ワタシが接着剤やなんやらで汚すので
切り売りの奴を

そして
昨日習った、スクラップブッキングの素材のチェック
まあ、いっぱいあるある

気に入ったの買ってたらキリがないので
お試しセットを購入

ハーバリウムの花材もチェック
うちにない色のかすみ草やら、他にもあったのでお買い上げ
結構な金額になりました

今年から、収支をつけるようにしたので
スクラップブッキングと別会計で
(いつまで続くか)

珍しく、滞在時間長かった

昨日から作ってた作品

デザイナーズハーバリウムの考案された先生が作品集の本を出すとの事で
ワタシも1作品掲載させて頂ける事になりました

試作品
紫陽花ドレスのロングバージョンです


先生って、みいちゃん先生の上の人      お花に関して凄く厳しい人なので
きっとOKは出ないと思いますが
まだまだ、構想練ります


今日もやっつけメニュー


すずちゃん
可愛い


この子はカウンターで寝てます

なんやらお父さん
明日から4連休とか言ってますが

怖い〜〜

今日も1日お疲れ様でした