楽しみにしていた男子ゴルフの
ダイアモンドカップ観戦してきました

家から信号が2個しかないので
3分くらいのゴルフ場


裏のおじさまに送り迎えしてもらいました
大好きなゴル友さんと3人で

石川遼君目当てなので
予選落ちして見れなくなったら残念なので、初日にしました

入ったら、遼君
INが終わって、1番ホールに向かう所で
最終ホールまで、ずっとついて行きました

相変わらず、フェアウェイキープ出来ず
苦戦してましたねぇ
1オーバー

人が少なかったので、ティショットもなにもすぐそばで見れて大満足
遼君が、1番ギャラリー連れて行ってました

遼君がホールアウトしたら
持って行ったおにぎりをかぶりつき

7番ホールのグリーンで観戦

ポツポツ雨も降って来たので退散


素敵なゴルフ場

ここでワタシ達プレイしたらどおなる事やら
そんな難しそうなコースでした

家に戻って
お茶して、楽しい楽しい1日が終わりました

さあ、夕ご飯
困った時の手羽先


麻婆豆腐とマイタケのバター炒め


この子は、こんなんで寝てました

明日は、ラウンド予定でしたが
絶賛雨予報で
キャンセルとしました

お父さんも休みだよねー

困ったもんだ

今日も1日お疲れ様でした