先週に引き続き
今日も、娘のおつかい
どんだけ、過保護なんだぁ

原宿キディランド

2000円以上のお買い上げで

{22B6A38E-5763-403F-B367-AB4FFA08D65C}

このピンクのキーホルダーがもらえるという

土日、休みなんだから
自分で行けばいいのに

でも、ワタシもキティちゃん好きなのでね

{EBD149A3-DD10-497C-859D-BBE073B42498}

限定物、いっぱい買って来ましたよ

まあ、土曜日なのか
人が多し

せっかくなので、銀座のサンリオワールドまで、足を伸ばし

これは、ワタシの
キティちゃんのセーターとTシャツ

{644B7082-5E81-4496-973E-BF3F62F3082B}

お昼ご飯はお決まりの「ブリッジ」

{5F984CC1-1BAA-4788-B6D4-4A3DB81C85ED}

パスタはいらなかったな

余計なもの見ないので、さっさと帰ってきまして

すずちゃんのお土産
ガチャがあって
どおいうわけか、2回やったら二つともグリーン

機嫌良くかぶってくれるわけもなく

{48E5546F-9567-4370-82E6-DB9F3E375EDE}

{53E35D5B-BB25-4F15-BB74-A61359969A6F}

お休みのお父さん
何してたんでしょう

夕ご飯

{C886D1A2-28D0-4EDF-A2E5-530A3B6D6D02}

牛タンにひじき煮とサラダ
お父さんが買って来たコロッケ

5時前には、呑み始めました

ワタシは、明日から
二泊三日の宮古島
3ラウンド旅行に出かけます
早朝、4時出発です

どんな事になるのやら
人任せで、どのゴルフ場なのかもシークレット

楽しんで来ます

今日も、1日お疲れ様でした