日曜日
穏やかな晴れ

ソフトの練習に行くお父さんは行かずに
ケルヒャーの掃除道具で
玄関ポーチだの網戸だの
車の洗車だの(自分のだけ)

すずちゃんは、おとおしゃんいるのに
遊んでもらえないって
ふてくされてました
{7CBEEC3B-BCCF-4104-B27F-37A0C5F48217}

{43893EE2-C427-4EDE-9794-E3D5D4701266}

そう、昨日の忘年会
あれから、お店の方が、時間ですって
大酔っ払いになってしまったおじさま
タクシー呼んで、送り届けました

何か、抱えてるものがあるようで
まあ、そこまで酔っちゃうのぉって感じですけど
疲れましたが、会費なしで
それなりに美味しいお料理と芋焼酎があったので、よしとしときます

夕方は、お父さんが遊んでくれたんで
{A14BB854-0C39-4F2C-8542-4023014D129F}

{D5860F42-64A0-4C61-9D56-58D9E48BA093}

散々遊ぶと
{0C423C35-669C-49B9-9DEF-4A64A0847ABE}

おやすみぃ〜〜でした

夕ご飯は、日曜日は、ステーキ
{DCE5B9DC-F8F1-42DA-B522-40B3B34297C7}

きゃ〜〜
なんだか、なんだか忙しいぞワタシ

今日も、1日お疲れ様でした