「根っからの問題児」 相撲界から追放されたスダリオ剛

 

ボクシングは大好きだけど、総合格闘技とか全然興味ないので知らなかったんだけど、こんな力士さんがいたよね。この人、モンゴル人だと思うけど。

ユーチューブ、アレコレ見てたら、載ってたんで、興味本位で覗いてみたんだけど ... 。身体能力というよりも、精神力の強さをまざまざと思い知らされる。やっぱプロはすごいなぁ。やっぱ、チキンじゃぁ 先が知れてるってことですね。

持って生まれた性格(≒性癖)もあるのかなぁ ... 。ウチの古女房がそうだけど、胆の据わった人っているからなぁ。羨ましいよ。

やっぱ、闘ってるときって、「クライマーズハイ」状態になってるんだろうなぁ。アドレナリン全開状態。「キレやすい人」は、有利かもなぁ ... 。今までキレたことないんで、一回キレてみたいけど。我に帰ったら、すべて終わってた、みたいな ... 。人殺しはさすがにあり得ないだろうけど ... 。

なんせ、「見てくれ」がすごいよね。最初で呑まれたら、もうだめだろうなぁ。小便チビルかも ... 。まぁ、これだけのタッパと体重があれば、それだけで有利。

それにしても ... 怖すぎるよ。殆ど素手だね。まともに当たったら死んじゃうんじゃないの? こわぁ ... 。でも、戦場にいると思えば、まだ気が楽かぁ ... 。

戦争反対っ! (そういうオチかいっ)