ジャンジャン街ぶるうす

ちょいと歩いてごらん ジャンジャン町辺り

通天閣 昇れば そっと 目を閉じて

動物園も ちゃんとちゃんと 見えてるけど

そこじゃぁなくて 君の経ってる所が 檻の中

ちょいと歩いてごらん ジャンジャン町辺り

 

ちょいと歩いてごらん 道頓堀辺り

いろんなお店が たくさんあるよ

金もないのに ブラブラしてるのは

俺だけじゃなくて

みんな ブラブラ ブ~ラブラ

ちょいと歩いてごらん 道頓堀辺り

 

ちょいと歩いてごらん 梅田の辺り

地下に入れば 地獄が見えるよ

お天道様も 質屋に抛りこんでよぉ

悪魔の光の下で

みんな ウロウロ ウ~ロウロ

ちょいと歩いてごらん 梅田の辺り

 

ちょいと歩いてごらん 大阪の町

一度覗いたら 忘れられない

世界旅行なんか できはしなくともよぉ

この町をふらり歩けば 裏も表も丸見え

ちょいと歩いてごらん 大阪の町

五つの赤い風船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 いいよね

気取ってなくて あけすけで 庶民的

一般庶民がみな? おいちゃん おばはん

漫才師のようにオモロイ

そんな印象

仕事で一度だけ 大阪行った

金を浮かすために 尼崎の安宿に泊まった

名前が気に入ったよ

一二三旅館(爆っ!)

食べ物もおいしい。

でも、俺の偏見なのか、水はまずそう。

でも、それを凌ぐ魅力的な町

できらば、釜ヶ崎でも覗いてみたいね。