まぬけのうた

今日も一日よく働いたな

朝から晩までよくやったな

ん~ 餃子でも食べてから帰ることにしよう

許せないあいつのことも 呑み込もう

ほんと 今日も一日 おつかれさま

 

だれかみたいに かわいげもないし

だれかみたいに 要領もよくないけど

明日もまたひとつ がんばろうかなぁ

 

 

今日は少しだけ 人にぶつかった

やさしくなれないときもあるが

そう 本当はあいつも自分と同じで

さみしくて へたくそで まぬけなだけ

そして 今日も一日 終わってく

 

だれかみたいに 立派になれないし

だれかみたいに やさしくもないけど

明日もまたひとつ がんばるか

 

今日一日 おつかれさま

 

だれかみたいに うまくやれないし

だれかみたいに なれないけど

まぁ もういいかぁ

明日もまたひとつ がんばろうかあぁ

あぁ またひとつ がんばるとするか

キョコロヒー