無料 日中のデグステーション&エモーションショップフロント 写真素材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        無料 交通機関のある住宅街の通りのファサード 写真素材

 

 

 

 

 

 おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           無料 アダルト, イタリア, ヴェネツィアの無料の写真素材 写真素材

 

 

 

 

 

「ひろしです ... 。俺の料理だけまだ来てませんっ!」

「ひろしです ... 。部屋の模様替えをしました。布団の向きが変わっただけです。」

「ひろしです ... 。何年生きるか占ってもらいました。3年前に死んでいました。 」

「ひろしです ... 。引きこもる程の お金がありません。」

「ひろしです ... 。生活感のない部屋に憧れて、余計なものを捨ててみました。生活ができなくなりました。」

「ひろしです ... 。俺のアパートの玄関が、自転車の鍵で開きました。」

「ひろしです ... 。イカを飲み込むタイミングが分かりません。」

「ひろしです ... 。独り言なのに、噛みました。」

「ひろしです ... 。視力はいいのに未来が見えません。」

「ひろしです ... 。『一生応援します!!』と言ってくれた女性ファンが何人もいました。全員死んだんでしょうか?」

 

 

「ひろしです ... 。今 ポッチキャンプブームに乗ってちょっとブレイク気味」😂 

久々に聞いてみた。

当時はあまり ... 。でも、結構ネタによっては笑えるね。

但し、 映画 Into the wild の挿入歌 Eddie Vedder の Guaranteed が使われているというので、期待して見た「ポッチキャンプ」のTV番組はちょっと期待外れでした ... 。ざんね~ん!

 

 

夜光虫の如(ごと) 夜空を泳ぐ 飛行体

考え事 ワンコと目が合い 目を逸らす

ワンコ寂し気 こころ投影 だれのじゃっ?!

満月や 裸の木々を 映し出す

「散歩だよ」 脱兎の如く 降りゆくワンコ  無頼庵人