明けましておめでとうございます。

asagiです。

 

あまり、シーズン行事の挨拶をするタイプではないのですが

旅先だと家の事もできないのでネットが頼りです(^_^;)

 

11月からプリマジでの記事更新を再開することができました✨

2023年も可愛いを叫びますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ラウィちゃん、瞳はハート💗を採用したのですが、この深いピンクの方が色味が好きですニコニコ

(この時は変身時に間違えちゃったのだ)

 

 

上娘と大興奮した

コーデメイツを喰らう巨人みたいなマイキャラ!

動画のコマ送りするとちょうど口からメイツを吸って吐いてみたいで大爆笑でしたっっ爆笑

 

 

 

2022年のホントの〆プレイは事故!

旅先で初めての筐体だから読み込み弱いの分からなくて💦

トップス☓、アクセ☓と最悪でした。

トップスはこの時買い物してたTシャツを呼び出して、何とかマッパは回避できたけど

アクセは入らずでしたガーン

 

紅白だし!

ガーナチョコレートのCMみたいなあやちゃん!

まぁめで鯛感じで〆ました!

 

それでは2023年スタートでーす門松