こんにちはこんばんは。

asagiです。

 

先週土曜の話です。

少し遠めの公園に子供たちを放流し、帰りに初めて立ち寄ったショッピングセンター。

ゲームコーナーもあり、アイカツ2台稼働中でした!

 

娘が到着したとき2台とも埋まっていたので、盛況なようです(^^)

 

右はU2弾U3弾。

左が両方U3弾だったので娘は選んで左に並び、左に賭ける!ことにしました。

6連続ノーマルで「げっ!」と思いましたが

何か箔押しが出るまでは…と7回目に

PRミスティカルケリュネイアローズ が出ました。

そこでU2弾だと気付き、他の排出も見るとノーマルもU2弾が混ざっていたそうです。

 

お店に説明を求めるか迷いました。

PRローズは我が家の未所持だったので

店員に相談して謝罪からのU2弾を回収…となったらもったいないので

そのまま帰る事にしました(^_^;)

 

弾の表示の仕組みなんて私のようなふわっとプレイヤーには分かりませんしね┐(´д`)┌

どうしてそうなった…っ!

 

ちなみに右台は3歳がやりたいと言ったので

混合台でしたがおすいちでPRリブラアンちゃんを出していました。

我が家のトータルで見れば◎ですね!

 

ほぼぼやきですいません。

 

 

 

何の画像もないのもあれなんで

フレンド申請のコード置いときます!

使用の報告も無しで大丈夫です。

気が向いた方はご自由にど〜ぞ(^^)