こんにちは。asagiです!

 

プリマジスタジオから3人ライブが実装され

もちろん曲は遊んでいましたが

3人フレカは出したことがなかったな〜?

 

どんな構図があるのかも撮ってきました!

だいしゅうごう!かわいい💕

タントちゃんにわちゃられてる♪

 

2枚め〜

 

3枚め〜 課金はしません。

ビンボープレイヤーなのでフレカ増産は厳し!

 

 

最後に出て来たフレカはこちらでした!

大満足!

 

ラウィちゃん。

プリパラからのメイン子に限りなく近くしてます。

瞳のエンジェルハートもどき、もうちょっと濃いと良いのですが!

 

 

こっちは本物のあさぎ★さん。

まだひすればはな持ってない時のです。

ハートバルーンの黒いの(また、名前が…)すごい似合うので!

ファンシーな色が多いハートバルーンシリーズの中でこの色合いがたまらん💕

 

 

蛍光灯ピカピカ画像で失礼しました!

 

最後にキレイなの、どうぞ~