asagiです。
今週はちょっと頑張ってプリチャンに行ってマス!!
年末年始あまり楽しめなかったし
ムスメの給食が始まりお一人様環境になり。
(と言ってももれなくベビがぶら下がってますが)
理由がもうひとつ。
週末のプラチナ認定会の事でムスメと大喧嘩しまして(^_^;)
私キャラはプラチナ以上が3人いるので
ムスメに貸して参加すれば良いと思っていました。
なのに年明けてから自キャラの「さんご」で
参加したいと言い出して💢
「さんご」はゴールド10まで来ているので可能ではあるんですが
ムスメのランクアップへの熱意のなさにBBAキレる!!
やる気はないし(日数に余裕ないことわかってない)
ステージもコーデも適当。ソロステージばっかりやる(´;ω;`)
「ママのキャラは嫌だ!」
「じゃあパパを連れてって参加してもらう
あんたは留守番だ!!」
「あさぎさんでいいからやるー(´;ω;`)」
といった具合ですw
仕方なく、直前ではありますがBBAのコソチャンが始まりました。
昨日プレイで「さんご」はランクアップまで残り
18649→17002フォロワーのところまで。
通常プレイって1500くらいしか減らないのですね💦
フォロワー2倍の時に気づいてやっておけばよかったわ・・・![]()
ジュエルチャンスでは多くもらえるはずだけどどれくらいくれるんだろ。
ランク上げってやったことないからいざやるとわからない(笑)
あと10回プレイは見といた方が良さそうですね・・・(^^;)
意地でも無理繰り課金はしないぞー!
さてさてプレイの方は~
ピュアジュエルコーデ、今取れるものが揃いました!
当初はパクトコーデが上手くいかなかったら印刷しようってスタンスだったのに
パクトは希望のコーデが出ない事の方が多くて
案外ピュアジュエルコーデが揃ってきてしまってww
マイキャラ塗り絵のようですね!!
写真ではまりあ、めるのピュアコーデの子がいないかな?
次プレイでやって来たいと思います(*^▽^*)
レインボーライブもやりました!
ベルローズチームは衣装適当ですが(^▽^;)
ニコチケで出たものやオルフレアクセを混ぜて使いました♪
一年越しに揃ったものもあって感動・・・!!
昨年1月は次女が生まれる直前だったのであまりできなくて・・・
コーデ自体はお助けいただいていたものの、自排でついに揃いました!
PRでそれなりにいいねも高いしランクアップにも使おうかな。
あ、ウチ周辺のプリズムストーンはプラチナ認定会19日(日)開催ですー!
ではでは。


