こんにちは!
大変心配させてしまったベビーの下痢ですが
16日かかって治まりまして、今は元気にしてます!!
そして下痢しつつも成長はぐんぐん・・・。つかまり立ちを覚えてしまいました💦
7か月で立ってしまうのはかなり早いようです。
先日の8か月検診(7∼9か月に受ける)の時に先生は足の様子を見て
「この子はもう立つね?」と見抜いていました。さすが!
もうどこでも立って、でも筋力が無いので後ろに倒れて頭を打つのを繰り返しています![]()
今、奇跡的に寝てる!だからブログ書く![]()
もうほんと、全然書く機会が無くなります・・・
そんな中プリチャン、精一杯楽しんでいます![]()
追いつかないけど、自分なりに楽しい♪
マイデザを作りました!
デザインパレット、高かったのに幅が狭いな・・・と3DSのほうで♪
こっそり新キャラも作りましたww
右が生まれたての「コロラータ」。また多肉植物からネーミング。
コロたんはウチのメインちゃんが一時期採用していた
ぴのんぴっぴの髪形が可愛くてどーしても使いたくなって!
過去チケを探しました♪そんでほとんどメインちゃんと同じやんw
左がみおたん、右がコロたん♡カワイイ新人ズ‼
マイデザもちょいディアクラウン風にしたんだーぃ(^^)
そんで、だいあでアンコール来たから撮ってみた!
パクトチアリーダーゴールドはバグで![]()
私はもうチアリーダーお腹いっぱいなんだけど
持ってない色が出ると貧乏性でつい印刷しちゃう![]()
だいあとだいあでした!分裂するし、全然ありw
それにしてもアンコールアイテム毎度ショボいですよね!!!
こちらもマイデザしてみた。
すずちゃんのダンサブルなんちゃら~って難しい名前のコーデを
参考に作ってみたよ(*'ω'*)
けっこう雰囲気似てる感じにできて満足♪
右はさっくさん!ありがとうっ☆
ブレブレだけど、出てるHRを着てみたライブ!
さくたろーのおとのさまは
アジアンプリンスドリチケを合わせましたよ。
足がゴツくて格好いい!これでも全然いけるなー♪
こんな感じです。
中途半端にプリチャンパック買ってみたり←次は箱にしよう・・・
中途半端にモリ限にも行ってみたり。
まぁ動けるだけは精一杯やります!
ではまたねー(^^)v










