こんにちは!
もう数日過ぎちゃったけど、1日(木)は幼稚園お休みでお出かけしてきました♪
来年度入園の子供たちの面接のため、多くの幼稚園はお休みだったみたいです。
もうね、限界ギリギリのガッツリ工程でした(笑)
プリキュア映画 映画ファーストデーでお得です☆
↓
立川イケア(子ども施設スモーランド利用♪)
↓
コトブキヤ立川 でした(^▽^;)
私はつくづくブログに向いてないな~と思ったのは
プリチャン画像以外、ほぼ撮らないwwwご報告のしようがありません(笑)
でも立川はいい所なので文だけでも書かせてくださいね♪
イケア立川は
買い物では4回目くらいの訪問ですが、初めてスモーランドを利用したくて♪
4歳以上の子供は、親を離れて預かってくれる無料遊び場です!!
1日80名くらい限定なのかな?
私が行ったときは午後3時過ぎてしまったので受付の発券は終わっていたけど
キャンセルチケットのおかげで入れました!!
休日は朝イチで行かないと無理なレベルかも知れないですね・・・。
親は自由に買い物できますし、ムスメも楽しく満足だったみたいです☆
夕食のブラックカレー美味しかった♪ ←そういうのを撮ろうね~
コトブキヤだけは、外観おしゃんなビルに驚いてΣ(・□・;)
オタクのお店と全く分からない複合ビルでした!!
居酒屋さんやヘアサロンも入ってる!とにかくキレイ~☆
プリズムストーンショップは1階奥にありました♪
プリチャン1台、プリティーリズム1台です。
目的は立川店の会員証発行♪
無料配布会員証で作った子たち、やっぱり写真も無くて寂しいので。
左は私キャラのファララそっくりさん(^^) カンテ。
大好きな多肉植物の名前からいただきました。
カンテ=現地の言葉で「水を与えるもの」という意味なんだそうです!!神々しいぃ・・・!!
ちなみにメインとさぶのラウィ・リンゼアナもめっちゃプリティーな多肉です(^^)
あんずはムスメが独自管理しているポップキャラちゃん!
すぐボードのフォロチケと交換して来ちゃうのでめったにないと思うけど
もし届いた方がいたらよろしくです☆
立川駅改札内のグランデュオにチーズタルトのBAKE 入ってます♪
ホントに美味い~![]()
![]()
パブロも食べ比べたけど、好みでは段違いにBAKEが好きです!!
数年前、まだBAKEがそんなにたくさん出店してなかった時。
新宿で1時間も並んで買った気がします。
本当においしいと思ってアンケートを書いたら、広報の人から手書きのお返事が来たの!
そんな事もあって、BAKE推してます♪
お味はですね~チーズ部分は甘さ控えめです。
土台のタルトはしっかり甘い。で、
けっこうタルトのクッキーがゴリゴリ固い感じがふやけてなくて良いんです!
焼きたての、チーズのスフレがふわふわシュワシュワな時食べられたら幸せです。
お店で買って、その場で立ち食いしたくなるよ(笑)
平日特典でたくさん遊べた日でした(^^)/


