こんにちはニコニコ11日のチャンプレイになります♪

 

5月の映画は3週目を見に行ったこともあって

レインボーライブはやっぱり感動するなぁ・・・と。

 

ちょっとだけあさぎさんをジュネ気味にした。

しかし目がキツすぎるね。前髪無いしね(;'∀')

アスナさん家、あゆそらさん家のメンズщ(゚Д゚щ)カモーン!

キンプリについてはガチファンのお二人のフォロチケ呼び出してしまい恐れ多いです!!

内心ニヤニヤ~ww

 

 

ナイトドリームドレス、ジュネさんの代表コーデ(n*´ω`*n)

 

 

りんねちゃんとのデュオ風もやりたくて

ミラクルファンシーレインボーコーデ

 

本当にプリズムライブしている気分!!ギター演出サイコー(〃∇〃)

メイン子もりんねちゃん風にしてみようかなーと思ったけど

これもやっぱり今のプリチャンパーツでは難しそうかな?と

課金してパーツ替えはやめておきました。。

 

 

アスナさん家のジュネさんもお呼びした!

アスナさんプロデュースとっても似ております!!

ジュネは瞳がピュア~な感じで、前髪もある!

なるほど~と唸らせられました(・ω・)b

 

あさぎさんが着ている方はロマネスクブライトネスコーデ、です♪

今も3DSQRコーデが着れてとっても嬉しいのですが

マルチスキャナーに映らなくなったことで3DSをかざすの難しくないですか??

私はたまにスキャンできずに時間切れになりそうであわあわ💦

 

 

割と最初の方に揃ってくれたホワイトローズ♡

Nなのにアクセ付き4点コーデで柄も可愛くて嬉しいです!!

 

 

赤バラの排出も嬉しかったのだけど

メロンソーダチューチューしてるところ可愛すぎて!チケ化~。

 

 

梅雨はチャリ族にはつらい!

かといってこの先、真夏の日差しの中チャリを漕ぐのもつらいw

では。