こんにちは!プリパラ記です♪


8日からの新ライブスタートから、お天気との相談でいつ行けるのかと焦っています(笑)

8日はいい天気~で自分的にもたっぷりできたんですが

9日が大雨(T_T)

10日は運転免許更新という重大任務があり、無事終了後ちょいパラ。

本日はまた・・・雨・・・

幼児連れ、自転車移動中心の生活はいつもお天気との戦いです(笑)



ではでは、8日の撮りパラから~♪


ダイヤモンドレッドコーデ!!

マリミューレッドヘアアクセが出たので、やったーヾ(@^▽^@)ノと装着♪

赤が好きなんです。自分の服は黒・紺・グレーばっかりですよ(笑)

でも、プリパラ画面を見てると、いつも「赤がいいな~♪」とすごく思う(*v.v)。

また赤系コーデを集めてのドリシアしてみました!

ダイヤモンドレッドは、ペパーミントショコラなどのシリーズと同じ形だけど

リボンの中心がマカロンじゃなくてダイヤモンドなんですよね♪

このシューズの形が可愛くて好きだな~(*^.^*)


新曲はこんな感じで光りまくってます。

初めてプレイした時、下に次の曲タイトルが出てることに全く気付かなくて

ボ、ボタンが全然押せねー(T▽T;)ってなった。



カラフルリッチクイーン。懐かしい♪

今月はドリシアを数打ちゃ~当たる状態でやりまくらないとならないので

5人で楽しい感じのクイーンシリーズをセットしていきました♪

こちらは、クラシカルハート系を入れれば6色もあるので

どの1色を外さなければならないんだーと(嬉しい悲鳴?)


さぶちゃんも、赤でセンター!クイーンハートコーデ♡

かわいい~♪このポーズが出るとなんか嬉しいです!




あとは春らしい感じでバタフライ系!こちらはグミのバタフライピーチ♪

本当はバタフライレモンをやりたかったんですが

通信のバグ???みたいなのが起こって!

コーデリンクで通信した事になって、パクトの中のコーデは消えちゃったのに

ゲームには反映されなかったんです・・・。(´д`lll) チケは持っていかなかった~…

ごくたま~にですが、コーデリンクは不愉快なバグが起こりますね(-""-;)




ハイスクールポップンコーデ(FP)プリパスです。

新コーデのスケーターツインズレオナヘアアクセ、めっちゃ可愛くないですか~!!

ドロシーアクセも、とっても珍しいボーイッシュなキャップです!

こういうポップなパンツスタイルに活躍しそう~♪



ユニコーンファンシー!ファルルのPR衣装ですね!

メルヘンな感じで、スカートがすごくゴージャス。

頭にユニコンを付けてるのがギャグみたいだけど、なんだかんだ好きでよく着てる気がする。

スターランク廃止により、スタラン上げのために着てみました・・・(T_T)




パラダイスドレス白☆

ご依頼トモチケ、やっとやってます(>_<)他のコーデも後日!

パラダイスコーデはいつもティアラを付けてばかりなので

珍しくパラダイスハットアクセをチョイス。さぶちゃんはちょっとお上品な感じなので(*^▽^*)

また、一緒に舞ってくださいね~v(^-^)v

ソロだったー(。>0<。)

でも可愛いから許すー\(^_^)/



前回のプリパラ記事で、今月の新コーデプレイを載せてしまったので

今日は過去コーデばかりでスミマセンでしたー(^▽^;)

自分的には大満足です☆可愛い~(///∇//)



早くまたプリパラ行きたいな!ではでは♪(^_^)v