はい、毎日プリパラってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんばんは、眠いんですがこのまま貯めてはお蔵入り…と写真整理してます。




5thは、個人的には大注目のひびき様。

新曲のタイトルが純・アモーレ・愛!?なんか恥ずかしい・・・(///∇//)

でもこういう人大好きです♪ 好き嫌いは激しく分かれそうですよね。


5th開始の少し前から、私の大好きな少女革命ウテナ風プレイの準備も少し始めていました。

そしてひびき様登場!!ノリとか、サファイア革命純真乱舞がウテナの世界観にピッタリです♪


なので今回はひびき様中心・ウテナっぽいプレイをまとめてみようと思います(`・ω・´)



サファイア革命純真乱舞!

毎回見たくて仕方ないので、メインちゃんもさぶちゃんもお近づきになっちゃいました(笑)


 


 






この影絵の演出、ウテナの影絵少女「かしらかしらご存じかしら」を彷彿とさせます♪

好きだなぁ♪

撮影に必死で、ボタンほとんどミスってました(笑)

ベストライブを待って文字の入らない画像が撮れたらいいんですがいつもそんな時間も無く・・・(ノ_-。)

録画台なんてあこがれちゃいますよね~☆

ひびき様アピール♪
 

モーションは他のアイドル達と同じなのでときどき内股なのがちょっと笑えます。




ウテナっぽいプレイで。中心のサブちゃんのプリンスジャケットは一応ウテナを意識して( ´艸`)

両サイドもドレス版ウテナとアンシーです。

ウテナは王子様になりたい女の子だけど、オープニングでこんな感じのドレスを着てた気がします!



ウテナの制服を作ろうと思って合わせてみたマーチングジャケット。

何となく青すぎる気がしてボツ。

パンツとシューズはプリリズより持ってきて、採用♪



けっきょく私のウテナコーデは、ダンスバトラージャケットで落ち着きました(≡^∇^≡)



アンシーのミステリアスな感じ出ていると思います!こんがり肌グッジョブ(b^-゜)


ウテナプレイであと数枚トモチケを作りたいなぁ・・・と思っています(笑)





あとはカッコいいさぶちゃんを目指したコーデを3つ。


スマートフリルストライプシャツを使ったコーデ♪

プリリズでの由来はわからないけど、このシャツ好きです~ww



サスペンダーストライプシャツも好きー!!




さらに男子制服風も☆

プリリズコーデはベーシックな服がたくさんあるので

プリパラとは全然違った感じのコーデが作れますね!

今更ですが面白いですо(ж>▽<)y ☆



新ライブの始めって、コーデ1枚も無い状態からなので

何を着ようかな~って考えるの楽しいですよね。

私は、プリリズとミルコレ、3DSのマイサイリウムで楽しんでました♪


まだ揃った新コーデは3つくらいですσ(^_^;)


明日は、自作やMIXコーデではない普通のコーデのプレイを載せたいな~と思ってます☆



お付き合いありがとうございました~(^-^)ノ~~