こんにちは!

今年は手作り市(ハンドメイドマーケット)へ複数回出店することを目標にしています。
昨年はハンドメイドマーケットへ初出店することができて、2回経験しました。

アート系の友人とのコラボ作品を持って、3月に出店を予定しています。
きちんと申し込み、参加が確定したら詳しくお知らせしたいと思います!!



出店に向けて、作品をちょっとづつ載せていきます♪


本日は「透明窓のポーチ」


ビニール
前面はスマホを入れてそのまま操作できるポケットになっています。



ハンドバッグ風
持ち手チェーンはミニハンドバック風


クラッチ風
片側につけてミニクラッチバック風



鍵付き
鍵をつなぎとめて、紛失防止チェーンとして
などにお使いいただけます(‐^▽^‐)


現在は3種
・デコレクションズさんで購入の花柄ネイビー色
・ベニテングタケとリスのネイビー色 (キノコ柄大好き☆)
・リバティ、エデナムと無地茶色
3種


ご覧いただき、ありがとうございました☆