こんばんはニコニコ


今日は2件仕事疲れた笑い泣き

帰りにバナナフラペチーノ飲んだら美味しすぎたチュー





龍宮城とICExの動画ばっかり見てるお願い癒しですわニコニコ

これが最近の龍宮城の曲。

みんな個性的なファッションも似合ってるわ爆笑

歌もダンスも上手すぎるスター吸い込まれそう笑




こっちはICExね!しっぽついてるんですけどお願い

昔しっぽぶら下げるの流行ってたよね??笑浜崎あゆみとかぶら下げてたよね??私、しっぽ買った記憶ある、、、。


この子達、可愛すぎてやばいのよ爆笑爆笑ついつい見てしまう。



この子達と1回りも年が違って悲しい笑い泣き笑い泣き

そして、TikTok、インスタをチェクしてるんだけど、まずおばさんは

ハッシュタグ04、fypの意味が分からなかった🤷‍♀️


調べたら2004年産まれってことらしい〜〜。ひー、若い。怖いわ。

最初好きな数字でも書いてるのかと思ったわ爆笑爆笑


fypはfor you pageの略らしい🤔オススメのりたいって言う意味なのね??

本当分からない魂が抜ける魂が抜けるライブに行くのが怖くなるね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


妹と分かんない、どうしよう。今ってライブの時って手作りうちわとか持って行くの??

うちわは違う??


私は、中高時代newsが好きで

メンバーのうちわを持ってライブに行ってたんだけど、今はアクスタなのね。

友人や母と一緒にいろんな会場行って、メンバーの写真入りのお菓子交換したり楽しかった。いい思い出やわウシシ

母は今も山Pが好きなんよ。

私は当時手越推しだったんだけどね予防芸能界は厳しいよね。なんでもできても天狗になったらダメね。

手越とまっすーの歌が好きだったニコニコテゴマス、懐かしい。


それにしても10年以上も前なのに、好きになるアイドルの年齢が変わらないことが悲しいわ爆笑爆笑

自分は歳を取ってるのに、若い子が好きだというネガティブネガティブ

全く成長してない爆笑爆笑



今の子は、男の子でも美容に力入れてメイクしたり、ネイルしてすごいね音譜

おばさんからするとネイルはちょっとないかなぁって思っちゃうけどあせる

美意識が高くて、私も頑張らないとって思うよね。

娘も一緒にハマれたらいいな笑爆笑爆笑

おばさんだけで行くの辛いし👉👈

母が一緒に来て!!と誘ってきた意味が今ならよくか分かる笑

旦那に誰がこの中でかっこいい??と聞いたら、誰もいない。メイクもネイルもダメ!

1番イケメンなのは、長瀬くんだってさ。妹の彼氏も言ってたわ。私ら世代の男の憧れは長瀬くんの様です。