こんばんはニコニコ


今日は幼稚園最後のお弁当DAYでした🍱


↑と言っても至って普通な弁当爆笑(おにぎりの形、、、。やばい爆笑爆笑弁当張り切って作ってたのも最初だけ昇天)

サッカーの試合終わりにコンビニでマカロニサラダを食べて好きになったので、入れてみた照れ

が、このマカロニよりコンビニの方が美味いやって爆笑爆笑(イオンの安いマカロニサラダはダメやったかあせるあせる)


ブロッコリー以外完食でした笑




娘も弁当にしてほしいって言うので、朝ごはん用に作ったよニコニコおにぎり以外完食。🍚食べないんだよなぁショボーンおかず食いの娘笑い泣き笑い泣き


幼稚園は今日はお別れ会だったらしい。年少組からメダルをもらい、くれた子の名前聞いたけど知らん!やってチーンチーンやっぱりか、、、。

今日は何したん??って聞いたら、ブロックして、折り紙したよ。明日は最後の英語の授業あるから〜〜って。

何も答えてくれなかった時よりは、成長してるか魂が抜ける


集団療育はクッキングDAY。みんなで話し合っておかずを決めて、お弁当を作ったニコニコ



私より、作るの上手いじゃないか爆笑爆笑爆笑

おにぎりや、卵焼き立てて入れたほうが美味しそうニコニコ

おにぎりの具はおかかとツナマヨ。お弁当も完食しました飛び出すハート

最近1つ分かったこと!甘辛味が好きみたい。甘辛だと肉も魚も食べてくれるようになった。


この前カフェに行ってからチャイにハマり買ってみたウシシ音譜美味しいといいな。


小学校に向けて電動鉛筆買いました!電池でも使えるからよさそう合格


後はリビングのおもちゃを捨てて、ラックを買ってランドセルや教科書の収納ができる様にしたい汗



卒園式の服どうしよう〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリみなさんは決まりましたか??

一昨年、七五三用にフォーマルの服買ったけど、サイズは問題ないのに、トレンドが変わってる笑い泣き


ジャケットの形、私が持ってるのと全然違うんだけど笑い泣き笑い泣き素敵やんウシシラブラブ


私、一昔前のフォーマルジャケットとスカートなんだけど、やっぱり浮くかな??着る機会少ないし、悩む笑い泣きいいお値段笑い泣き笑い泣き


鞄は使えるし買おうかな。私が持ってるのは丸い黒の鞄にリボン付きだけど、四角いのにしたい爆笑爆笑



ジレにブラウスも捨てがたい爆笑爆笑

でも着こなすのに勇気があせるあせる普段使いはしやすそうおーっ!


全部買い替えたら、いいお値段昇天昇天どうしよう〜。


モデルの人細いから、私が着るとどうなるやら爆笑爆笑憧れのパンツスタイル。そして今年はパンツスタイルが多そうな予感。

でも尻デカだからなぁ。やっぱり無難にスカート??ジャケットだけ今っぽいのにする??


髪型もどうしよう不安不安不安



ブローチも素敵💓

私が持ってるのは花のコサージュ笑い泣き


一昔前スタイルで乗り切るか、やっぱり買い足すか驚き驚き

ちょっと買い足して、今どき感プラスしたい。(あまりお金は使わず笑い泣き)

皆さん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️