まいどー!

まいじゃに #223 ギャグ ゲスト原西孝幸さん

今回のまいじゃには、一言でサイコー⤴⤴⤴⤴

私、まいじゃに見始めて、初めてリアタイしたけど、朝からこんなに笑えるとは思わなかった
爆しょうぅぅぅぅ笑

みっちー、長尾くん、恭平くんが原西さんから貰ったギャグは、いいなぁーー!

みっちー!!!!
君は、可愛さがズルいよ〜💕
だってさ、ギャグはめっちゃ滑ってたけど、お客さんに「かわいい〜」って言われて救われてたよねw
可愛さは大きな武器やな〜、感心感心!


長尾くんは、、、
吸収力が、強いね!!!
貰ったギャグ、すぐに出来てたもんね👏
あと、謝罪ギャグを番組内でやったらいいねって大ちゃんに言われて、上段に座ってる先輩方に「お願いしま〜す」って言ってて偉いなーって思ったよ、私は!

恭平くん、
やっぱりあなたは凄いよ!!
‘‘頭隠して知り隠さず’’を知らないなんて、、
これも、恭平くんのビジュアルが良いから、いい感じギャップになってるよねって思う。
でも、あの恥ずかしいギャグをやりたくないと思いながらもやる所、いいですね!
素で間違えてるから、ちょー面白いよ(笑)






勢いものまねーーーーーーー!!!!!!


おおにっちゃん♡♡♡♡
いつまでも可愛いよ╰(*´︶`*)╯♡
そして、1つ疑問があるんですけど笑笑笑

なぜ、マリリン・モンロー????
おおにっちゃんの頭の中が、知りたい(>_<)
チョイスがかわいい♡
もう、ほんとに大好きです"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*

動きまで、かわいい〜!
おおきな鍋で大ちゃんと一緒にスープを作ってるのかなーって妄想しちゃうじゃんかー笑


♪仮面舞踏会♪

余談なんだけど、大ちゃんの‘‘原西さん’’のイントネーションが凄く気になった笑笑笑

関西弁だと、普通なのかもしれないけど、
はら↓にし↑さん
っていう言い方が、私のなかで突っかかって、なんか良いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ


あとあと、みっちーの袖、長すぎない???
踊ってるとき、何回も袖アゲアゲしてて、邪魔そうだったし笑 萌え袖よりも長かったよ?笑

それと、、大ちゃんが例えで
「Hey! Say! JUMPみたい」
って言ったら、
「やめてくださいっ!」
って、ツッコミが!!!!!!?
その瞬間に言った人の顔抜かれてなくて、誰ーって思ったけど、犯人は予想できたよ( *^皿^)
声聞けば、だいたいわかると思うけどね....

山田くん有岡くんに憧れてるあなただよねー?
みっちー♡

いいぞぉぉーー!ナイスツッコミ!
どんどん、入ってけーー!笑


振付師
HARANISHI

面白くて、良かったんだけど、私的盛り上がりポイントは、、、
キラキラ衣装じゃなくて、私服っぽい衣装で踊ってること!!!!!!!

なんか、あんまり見ないよね??たぶん、、、
あと、カメラワークが激しくないから落ち着いて見れた!((爆笑))

変な踊りだけど、格好良く見えるあたりが、さすがジャニーズだなって思うよ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

原西さん、ありがとうございました🙇
水やりに来てください!


関ジュインフォメーション (*’ω’ノノ"☆パチパチ


あけおめ魂、行きたかったよぉぉ〜😭😭😭
だから、
まいじゃにさん、ありがとうございます😂😂
ちょっとだけだけど、見れて嬉しいです!!!
できたら、1時間くらい特集組んで流してほしいけどな〜


最近の私は、小柴陸くんとニシタクちゃんが気になっております(๑> <๑)

りっくんは、笑顔・元気にヤラれた😍
あと、Agent manのりっくんが可愛かった💕
グラサンに赤シャツ、黒タキシード💗
ちょっと昔のことだけどね…
ベースやってるところ、生で見たいわ〜

ニシタクちゃんは、少クラ2017の‘‘JrにQ’’のコーナーに出たとき、「康二くん大好き西村拓哉ですっ」って言って、室くんが「俺、居るのにようゆうたわ〜」って言ったあとに
「康二くん大好き西村拓哉ですっ!」
って繰り返してて、返しのリズムが上手いなって思ったのがきっかけで、ちょっと気になり始めてる🤔🤔🤔

まいじゃにで、ミキがゲストの回の時お悩み相談コーナーに出演して、康二くんがみっちーばかり可愛いがって僕も可愛いがって貰いたいって言ってて、
なんて真っ直ぐな子なんだ!
と、私が可愛がりたい♡♡♡



もう、関ジュの沼からは抜けられない


春松竹のポスター、まだかなー???
でも、春って怖い時期なんですよね……

私は、
大晴くん
晴ちゃん
安否確認をしたいよ😭😭😭😭

素敵な春がくるといいな